※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

富山市でおすすめのケーキ屋さん教えてください!出来れば高すぎず、子供…

富山市でおすすめのケーキ屋さん教えてください!

出来れば高すぎず、子供も食べれそうなものもあるお店が良いです🤣

コメント

ちー

私はシャルロッテかヴェルフォンスさんのケーキが美味しくておススメです♡
どちらのお店もカフェスペースがあるのでちょっと食べていったりもします♪(*´꒳`*)

• ぽん

ぽん

ヴェルフォンスさんはいつも通ってて気になってたお店でした!
    行ってみたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
    ありがとうございます😊

• 4月10日
あひる

ぷちロール、菓子工房ティンカーベルとかお子様向けだなって思います(*´꒳`*)

• ぽん

ぽん

ぷちロールさんは今日定休日みたいで残念ですが、どら焼きが美味しそうだったので今度是非行ってみたいです😍
    ありがとうございます😊

• 4月10日
きの子

UKIPAPAさんはおススメです❤️
あとはミレジムさんとかアンファミーユさん、パティスリークロトさんとかが洋酒も使ってない感じで好きです(●´ω`●)

• ぽん

ぽん

ウキパパさんは行ったことありました!美味しかったです♡
    有名店みたいですね😊
    無添加とかお酒が入ってないの、子供にはいいですよね¨̮♡︎
    ありがとうございます😊

• 4月10日
どらこ

堀川本郷にあるプチオワゾおススメです☺️
米粉のシフォンとかもあって子供は食べやすいです✨ただケーキの数はそんなに多くないので早めの来店の方が良いかなと思います😁

• ぽん

ぽん

お店のネット情報が少なかったですが、口コミは高評価なのですごく気になりました😆
    6時頃はもうないですよね…😂

• 4月10日
まき

バニラバニラ、シャルロッテ、ボンボン、ルクールがおすすめです💗バニラバニラはうさぎをモチーフにしたものが多くてとっても可愛いです🐰ボンボンはチーズケーキがとても安いのですが、美味しいのでおすすめです🧡

• まき

まき

すみません!ルクールは射水市でした💦射水市でも大丈夫でしたらsakuraiというところも手頃な値段でおすすめです( ˆoˆ )❣

• 4月10日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    富山はケーキ屋さんが多いですよね😆
    チーズケーキは旦那も好きなので、今度買いに行ってみます♡

• 4月10日
よぴたん

市民プールの近くのパティシエジュンや、アンファミーユが好きです。
田中町のシュエトというところも美味しいです。

• ぽん

ぽん

みなさんおすすめが被らなくって、富山は美味しいケーキ屋さんがたくさんあるんですね😍
    是非行ってみます♡
    ありがとうございます😊

• 4月10日