※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

安定期に入り性欲が増し、オナニーがやめられない。赤ちゃんに障害がでないか不安。皆さんはどうしてましたか?

安定期に入り性欲が増しました。お恥ずかしいながら旦那でいけない為オナニーがやめられません。週に2.3回はしてしまいます。今はお腹も張らず検診では元気です。セックスやオナニーで赤ちゃんに障害がでたりしないかが不安です。不安ならやめろって感じですよね。すみません。皆さんはどうしてましたか?

コメント

そあのあママ

私も安定期に入ってから仲良ししてましたし、1人でもしてました😅
今のところ子供にはなんの異常もありませんよ!お腹が張るのはよくないと聞いてましたのでお腹が張り痛くなるようでしたら、中断した方が良いですよ🙋

🌈

その頃は私も性欲増してました😂
お腹が張ったり痛くならなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
でも産まれる1ヵ月前からそーゆーことは全てやめてました!

うちも何事もなく生まれて今も健康ですよ☺️💗

みみっく

お腹が張っていなければ大丈夫ではないでしょうか?
張るようでしたら、やめた方が良いとは思います…😣
でも私も妊娠中性欲増しましたよ😳
最初から生れる前日までセックスしましたし、それでも元気な赤ちゃん産まれました‼️
あまり激しいのは心配ですが、セックスしちゃいけないとは言われませんし‼️

チョコレート

コメントありがとうございました😊なんだか不安でしたが少し安心しました!はるようならすぐやめなきゃですね💦気をつけます。