※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

娘の学校への心配と疲れ。

心配性な母のつぶやきです😭💦

昨日が入学式で今日から学校…。
娘は張り切ってルンルン🎵マイホームへの引越しが済んだら徒歩通学なのですがそれまでは車で💦

学校近くで降ろして元気に行ってきまーす🙋と行ったけど…ちゃんと昇降口への行けたのか、教室わかって行ったのか…心配で仕方なく

娘通わせるまではこんなに不安に思うなんて全く思わなかった…笑

出勤に間に合うギリギリまで近くのコンビニで待機してしまっていました😅
学校からも連絡きてないから大丈夫なんだよな。と思い(笑)

朝からどっと疲れました(笑)

コメント

お疲れ様です!
私も上の子が入学した時は同じ事思ってました。学校までは徒歩5分なのにw
帰ってくるまでソワソワしてました。

そんな娘も3年生。懐かしいなと思いつつ、時間の流れの早さを感じます(^^)

• ぎゃびー

ぎゃびー

練習!と思い本当はもう少し遠い空き地で降ろすつもりだったんですが…心配でついでに学校の目の前まで送ってしまいました😭💦

3年生なられたんですね💕あっという間ですよね‼️おめでとうございます🎉

• 4月10日