※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
お出かけ

里帰り出産で長野市(かなり中野市寄り)に帰ってきています🏠病院でも産…

里帰り出産で長野市(かなり中野市寄り)に帰ってきています🏠病院でも産後の夜食としてパンが出ていたのですが、退院後も授乳の合間やオヤツに食べるにはパンが手軽なのと自分自身パンが好きになりましたパン🥐🍞産後、体重も元に戻り体重増加も気にしつつパンにハマってます(笑)中野市、須坂市、小布施辺りで美味しぃオススメのパン屋さん知っている方いましたらぜひ教ぇてくださぃ😀🎵

コメント

ママリ

中野のイオンの中にあるパン屋さんが個人的に好きです♡

• ミキティ

ミキティ

入って左側のパン屋さんですかね?イオンは時々行くのですが出産後行ってなぃのでパン屋さんのぞいてみます🎵ありがとぅござぃます♡

• 4月10日
たっけーママ

小布施にある岩崎のパン美味しいですよ(*´-`)

• ミキティ

ミキティ

小布施は近ぃがゆえにあまり行ったことなぃのですがなんとなくお洒落なパン屋さんがあるイメージです(笑)行ってみますねありがとぅござぃます♡

• 4月10日

地元中野市です♪
そして私も🍞大好きです♥️

中野市でしたら市民会館近くの中村パン屋さんとか、私もまだいったことないですが三ツ和にあるドイツパン ウラノも気になってます(*^ω^*)
豊野になりますが、小林製菓舗の牛乳パンも美味しいですよ✨
これはデリシアにも売ってます🍞

• ミキティ

ミキティ

中村パン屋さんの頭脳パンを学生時代によく食べてたんですが久々に食べたくなりました🍞豊野は近ぃしデリシアにも売ってるんですね‼︎ドイツパン聞ぃたことなぃですが美味しそーです(笑)ありがとぅござぃます♡

• 4月10日
まりん

ご存知かもしれないですが、小布施のメロンパン美味しいです☺️💕
栗クリーム挟むのおススメです☺️💕

• ミキティ

ミキティ

存じませんでした‼︎笑。長野のどこかで見たょーな気もします😀HPのぞぃてみましたが美味しそーで今すぐにでも食べたぃです♡クリーム選べるんですか?たくさん種類ぁるんですね✨並ぶみたぃなので覚悟して行かなきゃですね👌ありがとぅござぃます♡

• 4月10日
  • まりん

まりん

小布施です☺️
    ホイップクリームは、栗と普通のと季節限定で他の味があったりします✨
    ホイップクリームは選べますよ♡
    メロンパン自体は確か200円だったかな?
    そこにホイップクリーム挟むならホイップクリーム代プラスされます😉

私はいつも昼過ぎに行きますがあまり並んだことないです☺️🎀
    美味しいので是非行ってみてください💕

• 4月10日
  • ミキティ

ミキティ

家から意外と近かったのでメロンパンを求めて行ってみました‼︎そしたら学生の団体がたくさん来ていた残りも数少なくホイップクリームもトッピングしょぅと思っていたのに混雑のせわしなさに負けて頼めませんでした(笑)なんとかプレーンといちごだけゲットしました♡どちらも美味でしたー(*´˘`*)♡

• 4月13日
kankana ★

須坂市民です!! 個人的には高山村にある
清水ベーカリーや須坂だとゆっくらんどの中にあるパン屋さん、長野市だとミールママのパン屋が好きです!! オススメします😊

• ミキティ

ミキティ

ミールママはパン屋さんじゃなく食事ができる所もぁりますか?そちらに行ったことがぁるょーな気がします🚙パン屋さんもぁるんですね🥐須坂も時々行くのでのぞぃてみょーと思ぃます🎵ありがとぅござぃます♡

• 4月12日
ひなぱんまん

イオンのパン屋さんはバターたっぷりで美味しいです。
普通にホテルブレッドという一斤の食パンがバターたっぷりで美味しい。
北信病院の1階にあるパン屋さんも美味しいです。
長野市ですが、徳間にあるテンスベアさんも美味しいです。
バターが多めに入ってるパンが好きです(^^)

• ミキティ

ミキティ

北信病院のパン屋さん、良い香りしてますょね🥐✨出産でお世話になりましたが入院中にもらったそこのパン屋さんのチョコクロワッサンが美味しかったです🎵徳間のパン屋さんは知りませんでした、今度行ってみます😄ありがとぅござぃます♡

• 4月15日