※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー☪︎⋆。˚✩
お仕事

内職を始めたい方へ シール貼りなどの内職を考えているけど、どう始めたらいいか分からないです。手続きや注意点を教えてください。

自宅で内職した事ある方に質問です!
すぐにでも内職したいと思うんですが
どれが良くてどれが安心かとか分かりません😭
シール貼りとかいいなーって思いました😭!
最初の段階でまず手続きなど何からしたらいいか教えて下さい!

コメント

コピーキャット

ランサーズとかネットの内職もいいですよ〜、一度妊婦中にしてました。
文字打ったりとかしてちょっとしかしてなくても月5000円くらいなら稼げました。
今は赤ちゃんいるんでできてないですけど、、、
英語できる人なら翻訳とかもあったんで、案件ごとに金額も異なるんで、ランサーズおすすめです∩^ω^∩

• めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

コメントありがとうございます(^^)!
    見てみます♪

• 10月16日
ゆーみー

私は丁度近所を歩いてるときに内職募集の張り紙をしてる会社を見て、会社名でネット検索してちゃんとした会社であることを確認してから(笑)電話しましたよ(^^)
ネットで自分の市区町村名と内職で、検索してみると結構でてきますよ💡入力とかのもありましたがそういうのは強かったので、シール貼り、箱作りなどのもので探しました(^^)

• ゆーみー

ゆーみー

誤字ごめんなさい💦強かった×怖かった◯

• 10月16日
  • めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

そうなんですよね(*_*)
    あんまり信用できなくてなかなか登録できなくて…😭笑
    シール貼りや箱作りは実際どうでした(^^)?
    私もそうゆうのがやりたくて!

• 10月16日
  • ゆーみー

ゆーみー

なんか明らかに怪しいやつもいっぱいでてきますもんね💦
    会社名で調べて、本当に紙製品とかパッケージ関係の会社なら安心ですよ(^^)💡実際妊娠中の2ヶ月だけしかやってないですが、私は地味な作業がすきなので楽しかったです(^^)納品がない日と予定がある日以外毎日8時間くらいやって2万でした💦最初の月は慣れてなくてあまり量ができなかったのもあり7千円とかです😭配達してもらっていたので自分で納品にいくより単価は安かったってのもあります💦

• 10月16日
  • めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

初めてなので怪しいし不安です😭笑
    そうなんですね😭
    ほんと小遣い程度になるんですね(*_*)

• 10月16日