※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4649
その他の疑問

昨日の夜、私が旦那さんと久々に喧嘩をしたんだけど、言い合いになって…

昨日の夜、私が旦那さんと久々に喧嘩をしたんだけど、言い合いになって旦那が怒って、私に、ブスやデブぢゃないのに、その発言をしてばかりで凄く腹が立って朝と昼の弁当を作りませんでした∑(゚Д゚)みなさんなら、どうしますか?

コメント

あーちゃんまま

あたしならお弁当にオカズ入れないで米粒だけ入れて嫌がらせします(;゚゚)笑

あとは話さないでシカトします!

• 4649

4649

なるほどですね(≧∇≦)旦那は、私の事を愛しても、私は、旦那の事を嫌いになりました。繰り返しの喧嘩なので、傷ついたり言われると、さすがに許す事が出来ませんよね。

• 10月16日
りさちょび

基本イラつくとシカトです!笑

謝るまで許しません!笑

頑固な私です…

• 4649

4649

普通は、シカトですよねm(._.)mうちは、喧嘩をすると旦那から謝らない人なので、嫌になります。何で?私から謝らないといけないのかが、ムカつきます。

• 10月16日
実ィ実

私も昨日喧嘩をしました。
その後から口を聞かなかったら、なんでシカトするの?と言われたので、私はあなたを愛してるから、反省して口を聞かないようにしてる。これが私への最高の戒めなんだ。と淡々と言いました。
そしたらごめん。俺が悪かった。と謝ってきました(笑)

• 4649

4649

旦那から話をかけても、シカトするのって言われますけど、ムカついてるから話したくないですよねm(._.)m私の場合は、旦那と話したくない理由が沢山あるからです。

• 10月16日