※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
雑談・つぶやき

奈良県桜井市在住です^_^ 6月出産予定で、初めての出産です👶 分からない…

奈良県桜井市在住です^_^ 6月出産予定で、初めての出産です👶 分からないことだらけですが、よかったら仲良くして下さい(*^o^*) よろしくお願いします😊

コメント

appy

私も桜井市在住の初マタです😚✨
私は来週が予定ですが、
全く気配ありません😅💦
良ければ色々お話しましょー❤️

• れお

れお

はじめまして^ ^ 同じ桜井市で、初マタさんなんですね👩✨同じような方がいて、嬉しいです(*^ω^*) もうすぐなんですね、楽しみですね☺️✨ お話したいです、よろしくお願いします🤲

• 4月10日
  • appy

appy

もうすぐなんですが、
    全く産まれる気配もなく、
    毎日ソワソワしています😭💦
    れおさんは出産も桜井市内の病院ですか?😆

• 4月10日
  • れお

れお

予定日近いのにって不安になりますね💦突然何かあったら色々心配ですしね😢私は、桜井病院で出産予定です😊 appyさんはどちらで出産予定ですか?☺️

• 4月10日
  • appy

appy

そうなんですよ😭💦
    しかも初産なので全てが初めてでちょっとお腹痛くなったりすると陣痛か!?と不安になっちゃいます😣
    桜井病院なんですね!
    私は赤崎クリニックで出産予定です☺️💕
    桜井病院で出産してる友達かなり多いですよ!

• 4月10日
  • れお

れお

初産だと色々心配で、不安になりますもんね😢💦 お腹張ったりもするでしょうしね💦 そうなんですね^ ^ 私の知り合いも、赤崎さんで出産した人いてます😊 桜井は産院あんまりないような気がします😅

• 4月10日
みぽろ

はじめまして!私も桜井市在住で今10ヶ月の娘がいてます(^^)よかったら仲良くしてください(*^ω^*)

• れお

れお

はじめまして^_^同じ桜井市の方で、嬉しいです✨娘さんがいらっしゃるんですね👧♡是非、仲良くして下さい(*^ω^*)

• 4月10日
  • みぽろ

みぽろ

6月出産予定という事はもうすぐですね(*´ω`*)!

• 4月10日
  • れお

れお

そうなんです^ ^ 今からドキドキしてます💓私も女の子の予定なんです👧 みぽろさんは、どちらの病院に行かれてたんですか?☺️

• 4月10日
  • みぽろ

みぽろ

ドキドキしますよねー(*^ω^*)💕
    一緒ですねー(*´ω`*)
    私は産んだところは桜井じゃないんですよ😥元々郡山に住んでて子供できて郡山の病院で産んで桜井市に引っ越してきたんですよ(><)桜井市だったら私と旦那の実家が近かったので、こっちに引っ越してきました(^^)

• 4月10日
  • れお

れお

切迫早産になるかもとのことで、安静にしつつ、出産準備しつつな感じです😅 そうなんですね^_^ お互いのご両親が近くだと、安心ですね😊💓

• 4月10日
  • みぽろ

みぽろ

そおなんですか(><)安静が1番ですね!まだもう少しお腹にいてくれないとですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    そうなんです(^^)
    でも、桜井に引っ越してきたけど、まわりに友達があんまりいないのが困りました(笑)

• 4月10日
  • れお

れお

そうなんです😅 赤ちゃんと共にもう少し頑張りたいと思います😊 私も桜井にはあんまり友達がいてないです😅笑

• 4月10日
m

今2ヶ月ちょいの息子がいます。
桜井じゃないけど橿原です。近いので仲良くしましょう😊

• れお

れお

はじめまして^ ^ 橿原!近いですね😊是非、仲良くして下さい(*^o^*)♡ 私は、女の子の予定なんですが、男の子もいいなあと思います☺️♡

• 4月10日
しずぽん

桜井市在住です✨
同い年の子供ですね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• れお

れお

はじめまして^ ^ もうすぐ出産されるんですね👶♡ 楽しみですね💕 お子さん3人になるんですね、凄いですね😊💓

• 4月10日