※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
雑談・つぶやき

安室ちゃんのライブに当たってしまったことを悲しいけど後悔しています…

安室ちゃんのライブに当たってしまったことを
悲しいけど
後悔しています。。。

ホントに行きたくてたまらなかった。
でも、生後4ヶ月の3歳の子どもたちを置いていくことになる。。。
ダンナに預けるのは不安すぎる。
でも、行きたい。
上の子を産んでからも
ダンナに預けて1人で外出したことない。
実家の母になら安心して預けて
2人をお願いできた。といっても
2人同時はしたことないけど。

ライブチケット取るとき
ダンナは了承していた。


でも、ライブが近づくにつれ
泣いてる3ヶ月の子を渡すと
舌打ち、暴言を吐きだした。

本気で3ヶ月の子が病院に行くはめになるかもしれない。

ライブを辞めようかと思ったけど
ライブに一緒に行く先輩が
飛行機で2時間かけてライブと観光にくる。
私も出来るのなら
子どもを産んで初めての1人の時間
初めてのライブ
行きたい。楽しんでみたい。
きっと、子ども達のことを気にして
心からは楽しめないかもしれないけど
それでも
飛んだり跳ねたりしたい!
大声だしたい!

行きたい!行きたい!!



でも、
泣いてるのにヒドく揺さぶられているような
3ヶ月の我が子。

変わるよ!
というと

じゃ、最初から見させるな

とキレるダンナ。
やっぱり、
預けていけない!!!

我が子なのに
まだ、泣くしかできない我が子なのに
たかが10分も抱いてないのに
キレるダンナ。


夜間保育を頼ってみようと
思いました。

知らない保育園に預けるのは
不安だけど
ダンナに預けるより絶対にいい!!

ダンナに
ライブの日、夜間保育に預けようか…?
と伝えると

即、
うん。



明日から探すぞ!!受け入れてくれるとこ
見つけるぞ!
息子、安心して眠れる所探すからね!!
泣いたら優しく抱っこしてくれる所、
探すからね!!

コメント

mana.baby

安室ちゃん引退しちゃいますもんね😭
そりゃ行きたいですよね!
ただのライブなら次回に見送りもできるけど、、
失礼ですがもっとマシな旦那さんならよかったですね😢💔

  • つきみ

    つきみ

    ホントです!
    こんな人を選んだあたしが悪いです。
    こんなに可愛い子達、我が子なのに
    どんだけ育児に参加できてないか!!
    お願いしても舌打ちするなら
    次、頼めないだろ!!
    それでも頼むとキレながらする。。。
    ホントにこんな人だったなんて(ToT)

    引退しなきゃいいのにいぃ!!
    と、叫びたいです。

    すみません、グチってしまって!!

    • 4月10日
  • mana.baby

    mana.baby

    いえいえ😊
    うちも育児参加しないしほんと人選ミスったーー!ってかんじです。

    • 4月10日
  • つきみ

    つきみ

    流行に乗っかってますね、私たち。。。
    ワンオペ育児w

    • 4月11日
ママリ

大変ですね💦💦
たまにはママの休日も必要ですよ😌✨
夜間保育、良いところが見つかるといいですね✨
プロですから安心して預けられますし
ライブうらやましいです❤️
楽しんできてくださいね🙌🎵

  • つきみ

    つきみ

    夜間保育お願いできるところを見つけました。
    了承してもらえた瞬間
    思わず涙でました。
    息子が安心して眠れる、
    息子を安心してお願いできる、
    我が子なのに他人に頼まないといけない人を選んだ自分にがっかり、
    で、涙が出たんだと思います。。。

    • 4月11日