※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろたんママ👼🏻
お出かけ

明日から37週で正産期になります👶次の日曜に残りの赤ちゃん用品を最後に…

明日から37週で正産期になります👶
次の日曜に残りの赤ちゃん用品を最後に揃えるためにイオン類のショッピングモールに行こうと思ってるんですが
大丈夫ですか??🤧
しばらく行けないと思うので最後に映画も見たいな〜と思ってます☺️
その時期でもショッピングモール行った!て人います?\( ˆoˆ )/

コメント

ショッピングモールなどは行ってましたが映画は我慢しました😣

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

産まれたらしばらくは行けないので最後に行ければ行きたいです🤣🤣

• 4月10日

退会ユーザー

私はその頃長い時間同じ体勢で座ってるのがキツかったし陣痛きたらどうしようと思って行けませんでした😅

• 4月10日
さくら

予定日の3日前に都会に買い物行ったら次の日陣痛きて産まれました😳

外出時に破水してもいいようにナプキンとタオルは持ち歩いてましたよ☺️

• いろたんママ👼🏻

いろたんママ👼🏻

早く赤ちゃんにも会いたいので歩き回るの良さそうですね🤣

• 4月10日
まりり

予定日にショッピングモールで半日ブラブラしてました(^^)

natyoko

産まれる2日前、ふつーにユニクロいったり、姪っ子と買い物行ったり、してました💦
特に何も考えず過ごしてました…

ライオン丸

私はつい先日映画館に行きました。人気の映画だということもあり、かなりお客さんが入ってて全く冷房が効いておらず暑い日だったので、気分が悪くなり映画どころじゃなくなりました。まったくつわりが無かったのにあんなに気分が悪くなったので苦い思い出です。トイレもなるべく我慢しないといけないしあまり私はおススメできません(T ^ T)

ここちん☆

予定日過ぎて産まれる気配がなかったので
イオンに行ったりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
元々、夫婦で映画が好きだったので
臨月にはいり見に行きましたっ☆☆
いっときは見れないので
体調が良くて行けたらいいですね😊!

きょーこ

私は産まれる前日に映画行ってましたよ!
前駆陣痛っぽい痛みがたびたびありましたが、座ってても余裕で我慢できる痛みでしたから大丈夫でした!
どうしても見たい映画があったので…(^o^;)
買い物もして運動できたおかげか、その日の夜中には陣痛きて無事に産まれました。
念のため破水のことも考えてナプキンをつけてましたよ。
破水したり、陣痛かな?って痛みが来ても落ち着いて家に帰ったり病院に行ける距離なら大丈夫だと思いますよ♪1人じゃなければ更に安心だと思いますよ!

りんりん

生まれる前日にイオンウォーキングして、すき焼き食べましたよd('∀'*)
正産期に入ってからはほぼ毎日イオンに散歩しに行ってました ´ω` )/
真冬だったので(^-^)