※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
お出かけ

沖縄に15日から二泊三日で行きます(o^^o)あいにくの天気予報にかなり行…

沖縄に15日から二泊三日で行きます(o^^o)
あいにくの天気予報にかなり行く前からがっかりしています。
前後も天気悪くズレても意味がない感じ
、、、
1日目に美ら海水族館に行って古宇利大橋を渡ってカヌチャベイホテルに行く予定でした。
しかし雨や曇りなら古宇利大橋は行く意味ないでしょうか?
であればホテルにそのままいきたいのでプランからはずそうかなぁと、、、

コメント

みっきー

雨なら景色は良くないかもですね😢💦曇りならまだいいかな!

麻疹流行ってるので気をつけてください😫

ちょん

私が行った時曇ってました😂
でも綺麗でしたよ〜せっかく行くんだったらとりあえず行こうと思って行きました!
他の質問で見たんですが沖縄で、麻疹?が流行ってるらしいので気をつけてくださいね〜!!

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

去年6月末に沖縄いきました!
古宇利大橋、快晴だったため、
かなり綺麗に見えました!

雨だと景色は良くないかなー?
って思います😭💓
でもせっかくの沖縄旅行ですし、
天気予報なんかひっくり返して
しまうぐらいの気持ちで!!

ぜひ楽しんで来てください🤩💓