※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

排卵日かどうか不安です。生理予定日後5日で陰性なら可能性は低いでしょうか。

21日に仲良ししました。
3/3が生理だったので
定期的な排卵があれば
排卵日だったかと思うのですが
生理予定日が4/3で
4/8に検査薬は陰性でした。
前回の妊娠のときは
左卵巣が腫れて左下腹部痛との
戦いでしたが
今回も左下腹部痛があります。
立ち仕事のせいもあるのか
子宮が落ちそうな感じの 
子宮を上からぐーっと押されるような
違和感がでてきました。
まだ陽性になる可能性あるのでしょうか?
生理予定日後5日で陰性なら
もう可能性は低いですよね?

コメント

みくりん

私は3/2が生理開始日で確か仲良しは3/14、3/18、3/20にしたと思います。
そして翌月生理が来なくて4/12~13辺りで検査薬を使って陽性になり4/18に産婦人科を受診し妊娠確定になりました。

  • あ

    なるほど、やはり時期的に今週平日中が最後のチャンス、ってところですね!

    • 4月10日
  • みくりん

    みくりん

    私は生理周期が30〜40日と幅広い生理不順だったので予定日より+10日で検査したので、まだ可能性は0ではないと思いますよ!
    授かってるといいですね!

    • 4月10日