※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもこん
子育て・グッズ

朝イチにお菓子をあげることで罪悪感がありますが、断乳後の食欲が旺盛な時に困っています。同じような経験をされた方、どのように対処されていますか?

3月末に断乳しました!もともと食欲旺盛ではあったんですが、断乳してからは朝イチでお腹空きすぎて泣くので、とりあえずハイハインとかミニパンを朝ごはんの前にあげてしまいます。。
そのあと朝ごはんもしっかり食べます。

朝イチでお菓子をあげてしまうことに、罪悪感があるのですが、こんな時みなさんどうされてますか??

コメント

ゆーママ

私は蒸かし芋をすぐあげれるように準備してましたよ👀

• りもこん

りもこん

なるほど!お芋だと罪悪感薄れますね🙌ありがとうございます😊

• 4月10日
いーきー

うちも朝はモリモリです!

うちは毎朝食パンとヨーグルトとフルーツなので、食パンちぎってお皿に乗せて食べててもらってその間に他のもの用意したりしてます🌱

基本的には朝ごはんの時間の8時になるまでお茶以外はあげないです⭐️

• りもこん

りもこん

朝ごはん8時までお腹持つんですね!すごい!
    なるべく朝テキパキして準備するようにします!ありがとうございます😊

• 4月10日