※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

お腹の出方は個人差があります。栄養は摂取が大切です。

今13週で 4ヶ月目に突入しました。
お腹まだ全然出てこないんですが、みなさんどれくらいで出てきましたか???😭
つわりで中々食べれない日が多いので栄養が不足してるんですかね😭😭

コメント

みおママ♡

5ヶ月ごろから一気に出てきました!

• わかな

わかな

そうなんですね😭私ももう少しですかねぇ〜〜〜はじめてで毎日不安だらけです😭ありがとうございます!!!

• 4月9日
ナツコ

16週ぐらいからわかるぐらいでてきました!
個人差あるみたいなので心配ないと思いますよ☺️

• わかな

わかな

ありがとうございます😭個人差あるんですね、少し安心しました😭

• 4月9日
りんごりんご🧡

現在7ヶ月明日から25週ですが全然お腹出てきてないです😓
これからかな?と思ってます💕

• わかな

わかな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も気長に待ってみます♥

• 4月9日
ぶたどんまん

1人目は7ヶ月の終わりくらいまで全然出てこなかったです!臨月近くでやっと妊婦さん?っと周りがわかるくらいでした😅😅2人目は5ヶ月頃から出てきました☺️☺️

• わかな

わかな

そうなんですね😌色々な方のお話聞けて嬉しいです!😭ありがとうございます😭

• 4月9日
あいぽん

大体16週頃からじゃないですかね\( *´ω`* )/

出やすいかたもいれば、出にくいかたもいるので気にしなくていいと思います😊😊

• わかな

わかな

ありがとうございます😭気長に成長待ってみます♥

• 4月9日
Na

5ヶ月に入った頃から出てきました!
わたしもつわりがひどくて、5キロくらい落ちたけど赤ちゃんには全く問題なかったです🎶

• わかな

わかな

わたしもいま体重落ちてます😭不安ばかりですが、少し安心しました😭ありがとうございます😭

• 4月9日
スポンジ

15週に入って急に出てきました!

• わかな

わかな

そうなんですねぇ😭コメント下さりありがとうございます😭

• 4月9日
な

私も中々お腹出てこなくて、(元々太ってるってのもあり分かりずらいのかな?と思ってました)悪阻も酷く飲むのも食べるのも動く事も出来なくて大丈夫かな?!と思ってましたが悪阻も落ち着き今7ヶ月でほんのりお腹出て来ました!!栄養士の先生が言ってましたが、食べれるようになった時にバランス良く食べるようにすれば良い!と聞いて安心しました。水分はしっかり取った方が良いそうです(`・ω・´)!!

みか(16)

13週目ぐらいから下腹がポコってしてたぐらいですね!
いまはちょっと大きくなった感じです💓💓

A mam

6ヶ月です!いきなり大きくなりました!