※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
妊娠・出産

マタニティヨガしてる方、してた方いますか?どれくらいのペースでやっていましたか?効果は何か感じましたか⭐️?

マタニティヨガしてる方、してた方いますか?どれくらいのペースでやっていましたか?効果は何か感じましたか⭐️?

コメント

いっちー

週1くらいで行ってました♡

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

週1なんですね!いつ頃まで通えましたか?臨月はキツかったですか(ノω・、)?

• 4月9日
  • いっちー

いっちー

効果を書くの忘れてました💦
    私は産んだ時助産師さんに呼吸がとっても上手だったよ と言われました。頑張ったからかもしれないですが、大きなお腹で頑張って通って良かったなって思いました♡

• 4月9日

はじめてのママリ💎❤︎

そうなんですね!出産は呼吸が大事なんですね!私も現在通えるのでがんばって通ってみようと思います😉

• 4月9日
  • いっちー

いっちー

産まれる2日前が最後のレッスンでした💦予定日の日もレッスンに行ってて来週は産まれてるかなーなんて話してたんで…予定日2日後に産まれました♡
    なんかやっぱりいきみのがしの時に呼吸が浅いと赤ちゃんに酸素がいかないからですかね?詳しいことはわかりませんが、でも呼吸は大事だと思いますよ!頑張ってください!でも無理はダメですよ〜♡

• 4月9日

はじめてのママリ💎❤︎

すごいですね!結構ギリギリまでレッスンしてたんですね!
    出産は赤ちゃんも苦しいんですよね(ノω・、)たくさん酸素送れるように無理のないようにマタニティヨガ通ってみたいとおもいます♪
    ありがとうございました😊

• 4月9日

臨月入ってから毎日家でしてました✨

はじめてのママリ💎❤︎

お一人で続けられるのすごいです(p>ω<q)尊敬します!何分くらいやってましたか?

• 4月9日

退会ユーザー

難産になりたくなかったし、散歩も面倒で嫌だったので家でやってました‼大体20分くらいだったと思います✨
    股関節を重点的に柔らかくするヨガをやって、そのおかげ?か、3時間の安産でしたよ✨

• 4月9日

はじめてのママリ💎❤︎

3時間の安産ですか!めちゃくちゃ羨ましいです!わたしも安産になるように毎日コツコツ股関節のヨガをやってみたいと思います😉

• 4月9日
カイ

マタニティヨガを週1で受けてました。リラックスできましたよ。ヨガの呼吸法は出産時に役にたちました。

はじめてのママリ💎❤︎

呼吸法が役に立ったり身体も動かせたりマタニティヨガよさそうですね😉がんばってみようと思います!

• 4月9日