※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品のお店についてアドバイスください。価格が同じなら品質重視で選びたいです。

一番初めの赤ちゃん用品、子育てグッズについての質問です😳🔆
みなさんは赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラスこの中でどのお店を選びましたか?
私は値段があまり変わらないなら質の良い物を最初は選んで買いたいです。
アドバイスお願いします😊✨

コメント

ちょふ☆

大きなものはベビザラスで
服とかは西松屋で買いました☆!

ぷぴぴ

肌着類、服などは赤ちゃん本舗(日本製が多い為)
おもちゃや大きいものはベビザラス、
安く特売になっている物は西松屋
で購入しました★
やっぱり最初の子なのでほとんど赤ちゃん本舗で購入しました(^^♪
オムツは産まれてから赤ちゃんに合うオムツを何種類か試して一番漏れずに吸収が良いのを探してからネットで頼んでます(^^)

• ぷぴぴ

ぷぴぴ

ちなみに検診でビッグベビー並の体重ならすぐ肌着類や服はサイズアウトするかもしれません(;▽;)
    お金がかなりかかるのを気にするならビッグベビーだと安い方がいいかも?
    吐き戻し、うんち漏れで肌着は洗い替えがいるので(^^;
    うちの子は検診でちっちゃかったので赤ちゃん本舗で新生児用たくさん買いました!
    今4ヶ月半ですがサイズアウトはまだしなさそうでまだ新生児用使ってます★

• 10月16日
あーちゃんまま

服以外はベビーザラスでかいました!
服は西松屋やバースデイでかいました(^O^)

新生児の肌着とかは赤ちゃん本舗の日本製のものにしました。最初は赤ちゃんにいいものを値段がはっても、と思ってほとんど赤ちゃん本舗で揃えました。赤ちゃん本舗はポイント10倍とか、いろんなセールもあってポイント還元で結構安く買えたりしますよ✨
品揃えはやはり一番だと思います。
でも、慣れてきて最近は値段重視になりつつあり西松屋も使ってます‼笑

ハルト豆

赤ちゃん本舗で揃えました!
値段が高かったりしますが。

みえ

私は大体赤ちゃん本舗でまとめて揃えました。ちょうどポイントアップのクーポン持っていたので♪

さー

洋服は西松屋やイオンでかいました!チャイルドシートは赤ちゃん本舗、抱っこ紐はべビザラスです(*`ω´)
でも、西松屋の肌着はすぐに伸びてスクール水着ばりに背中や胸がはだけたので1ヶ月半使って赤ちゃん本舗で買い直しました!
値段は赤ちゃん本舗の方が高いですが生地がしっかりしてます♪(´▽`)
あと、赤ちゃん本舗とべビザラスはポイントが溜まるので少し高くてもポイントでまた何か買えるし私的にはオススメです♡

私はほぼ西松屋かバースディです!
確かに質の良いものを…と思いましたが、ほんと、すぐサイズアウトします…(๑°⌓°๑)
高いものに拘らず、ある程度で良いかなあと思いまして。西松屋でも日本製のものを選びましたね、オーガニックコットンのやつは生地も柔らかくて私は大好きです!品揃えは大きいべビザラスとかの方がありますが、あとはSALEを狙ったりして買えばイイと思います!

柊まま

大物以外、赤ちゃん本舗で揃えました♪♪
地元に西松屋とバースディしかなくて…赤ちゃん本舗は種類豊富なイメージでキャラクター物からシンプルなものまで、お値段もピンキリで選べたので満足してます!

亮ちんママ

肌着や服は、品質がよくて、デザインもかわいいし、お値段もそんなに高くないコンビミニで買っています。
ちょくちょくセールもやってますよ。
ベビー服はかわいいので、つい買いすぎてしまいますが、すぐサイズアウトするので、注意です!

哺乳瓶類やお尻拭き(水99%厚手)は、赤ちゃん本舗。
ベビーカーは地元の赤ちゃんデパート水谷、チャイルドシートはベビザラす。
オムツなどは重くてかさばるので、Amazonやベビザラすのオンラインショップで買ってます。

あとむ

たくさんの回答ありがとうございました😭💓
とりあえず意見が多かった赤ちゃん本舗でまずは揃えてみようと思います☺✨
みなさんの意見も参考に、買い揃えていきたいです🔆
ありがとうございました!!

かなりあ

ベビざらすで全部まとめて買っちゃいました(;・`д・´)