※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン
お仕事

明日の雑貨屋の販売員の面接にA4の履歴書が入るバックがない。履歴書はバックに入れた方がいいですか?エコバックで持っていった方いますか?

明日パートの面接です。職種は雑貨屋の販売員です。A4の履歴書が入るバックがないことに気付き最悪明日面接前に購入しようかと思っています。さすがに履歴書はバックにしっかり入れていったほうがいいですよね?エコバックなどに入れて持っていった方はいますか??

コメント

みぃ

職場で面接担当してましたが、履歴書持ってくる方は大抵付属の封筒に入れて持ってきてましたよ☺

mimi

履歴書って小さい付属の封筒がついて売ってるものもありますよね?

なので、半分に折って
それをさらに三つ折りにして
封筒に入れたら良いと思います!

ママ

私もこの間、面接しました!
リクルート鞄的なのが小さくて、ちょっとクシャってなっちゃいましたが、面接に支障などなかったですよ💦
折るのが嫌なら、リクルート的な鞄とエコバッグにファイルに挟んで入れて持って行ってもいいと思いますよ!
履歴書を預かります。っていわれたら帰りはエコバッグを折りたたんで鞄に入れちゃえば荷物にならないですし(*´꒳`*)

• キャメロン

キャメロン

アドバイスありがとうございます!

• 4月9日
キャメロン

三つ折り用の封筒も入ってました!折っちゃえばバックに入りますね!ありがとうございます😊