※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
ココロ・悩み

お風呂で歯を磨く、おしっこをすることはマナー違反でしょうか?子供の前では教育上よくないでしょうか?

こんなこと知り合いには聞けないので、ここで書かせてください💦

お風呂で歯を磨く、おしっこをすることはおかしいですか?マナー違反でしょうか?

自分の親はこんなことしないですし、社会人になるまでその発想がありませんでしたが、独身時代で忙しい時になんとなくやり始めてからくせになってしまいました…

子供の前では教育上よくないでしょうか?

コメント

歯磨きはなんとも、、
おしっこはNGですね🙅‍♀️
温まると出てしまう癖がつくとおねしょにも繋がりますよ💦

あやや大好き♥︎︎

歯磨きはするけどおしっこはしないです💦
お風呂でおしっこはまず不衛生ですよね😨

🌺

歯を磨くのは特に気になりませんが、、
おしっこは公共の場の銭湯とか温泉行った時に、日常の癖が出てしまうかも、と考えると子供の前では控えた方がいいと思います😰

🐵🐶

歯磨きはいいと思いますが
おしっこはなしです😅
引いてしまいます💦

春

歯磨きはたまにしますよ😄おしっこはダメじゃないですか?汚いしお風呂場が汚れちゃうからしません💦

sooooooo

あたしなら あまりさせません( ´-` )

子供の時は 親と一緒に入る時にたまにお風呂でおしっこしてましたが、親がおしっこしたら お風呂の神様ごめんなさいって言ってました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ふわり

回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません💦
やっぱりおしっこは不衛生だし、よくないですよね💦
感覚が麻痺していました…
歯ブラシは考えたいと思います!ありがとうございます😭