※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中でクロミッドとプレマリンを服用し、排卵日にタイミングを合わせています。赤ちゃんが欲しいと思いながら日々を過ごしています。

2人目の妊活しています。
クロミッドとプレマリンを飲んでタイミング法でしてます(>_<)
先週の土日あたりが多分、排卵日だったのでそこらへんからタイミングとれる時はしてますが意味はありますよね?(>_<)
赤ちゃん早く来て!と思いながら毎日過ごしてます(>_<)

コメント

🐻

タイミング法との事ですが、
卵胞チェックは先生にしてもらってないんでしょうか?
土日あたりの排卵が確実なら、
3日前~排卵日~次の日(予備)
でタイミングを取っていたら、
意味はあると思います☺️

• みぃ

みぃ

卵胞チェックしてもらいましたが見えづらくて分からないと言われたんです(>_<)
    この場合はあんまりタイミングとっても意味ないのでしょうか?(>_<)

• 4月10日
  • 🐻

🐻

見えづらいから分からないって言われたんですか?
    そんな事ってあるんですね。。
    まだ卵が小さすぎたんでしょうか?だから見えづらいって言ったのかな

それならタイミングを取ったとしても
    理想の大きさには達せてないので、難しいかと思います。
    理想の卵の大きさは21センチ~23センチ程度です!(先生によりけりですが、私はhgmで23センチまで育てたのが3つあり、hgcで排卵させ、2つ受精し双子でした^^)

先生の卵胞チェックと
    排卵チェッカーなどを個人的に併用したらどうでしょう!?

• 4月15日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎

• 4月17日