※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
妊娠・出産

昨日の検診後から生理痛のような痛みや腰痛が続いています。前駆陣痛かな?と思っていますが、定期的に痛むわけではなく、常に張っている感じです。同じ経験の方、治療法を教えてください。

お世話になっております!

ただ今35w2dです。
昨日午前中に検診があり、病院に行ってまいりました。内診とエコーをし、いつも通りの検診でした。
ですが昨夜からずっと生理痛のような痛みなのか、張りなのな、腰痛があります。前駆陣痛かな?と思ったのですが、定期的に痛むわけではなく、常に張っているような感じで、動くとキューっと痛みます。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
どうしたら治りましたか?(´・・`)
分かる方教えて下さい!

コメント

mimi

前駆陣痛ですね💕

私は36週からありましたよ!
規則的になったり、張りっぱなしだったり、脂汗出るほど痛かったり、泣き叫ぶほど痛かったり。

まだ2週ほど早いみたいなので、心配なら電話したほうがいいですが、破水や強い痛みで動くことすらできないほどでなければ大丈夫だと思います😊💓

• H.U.M

H.U.M

不規則なので、前駆陣痛なんですね(;´∀`)
    まだ少し早いので、すごく痛んだりすれば病院に連絡します!!!

回答ありがとうございます♡

• 10月16日
ё

私も生理痛のようなただの腹痛のような痛みが時々あって、次の日に試しに間隔を計ったら5分間隔くらいで母に聞いてみたら前駆陣痛ちゃうか!って言われて電話して病院行くと、その場で入院でした(>_<)
一度病院に電話してみるのもいいかなと…

回答になってなくてすみません。。

もうすぐですね(>_<)(*・∀・*)
頑張ってくださいねっ☆

• H.U.M

H.U.M

これは前駆陣痛だと思います(´・・`)
    ёさんは、何週のときに、その場で入院になったのですか(´×ω×`)?

定期的に痛みがきたら、間隔計ってみます٩(ˊᗜˋ*)

• 10月16日
  • ё

ё

40週の時に朝方から痛みがあったけど放っておいたら5分間隔だったので電話したら入院の準備をしてきて下さいとのことでした(>_<)

• 10月16日
  • H.U.M

H.U.M

ご回答ありがとうございます!
    私はまた35wなので、きっと前駆陣痛ですね(*Ü*)
    もうすぐなので、頑張ります!!

• 10月16日