※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりり
妊娠・出産

昨日生理予定日で陽性反応あり。排卵検査薬も陽性。痛みとおりものが気になる。早すぎる妊娠か心配。病院へ行くべきでしょうか。

8日の昨日が生理予定日で、今朝チェックワンファストで陽性反応が出ました。
24日排卵検査薬が濃い陽性になったので、おそらく25日辺りの排卵だと思われます。
一昨日あたりから少量の茶色いおりものと右下腹部(子宮辺りだと思います)にズキズキと痛みがあります。

痛みが心配なので、病院へ行こうと思っています。
前回の生理開始日が3月4日、もうすでに5wなのですがまだ早すぎますよね…?
妊娠超初期に子宮あたりに痛みがあるものなのでしょうか?

コメント

にょん

私も5週目ですが同じくチクチク痛いです( ´;o;` )

  • おりり

    おりり

    同じような方がいて少し安心しました(´;ω;`)
    ぴさんはいつ頃受診予定ですか(><)?

    • 4月9日
  • にょん

    にょん

    今そのことで悩んでます😣💦笑
    早く受診したいんですが、母子手帳貰うまでは診察料が高いので7週くらいに行こうかなって考えちゃいます(´•ω•ˋ)

    • 4月9日
  • おりり

    おりり

    そうですよね〜(´・ω・`)💦
    私は茶オリも気になるので本当に悩みます…(泣)

    • 4月10日