※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

陣痛が弱まり、本陣痛につながらない状況。出産までの経験を知りたい。昼間の陣痛間隔は1時間空いたことなし。

今日夜中2時頃から陣痛っぽいのんでおきて測ったら5分感覚で、病院にいき、病院でおしるしがきて、朝9時半頃から徐々に遠のいてしまって、子宮口もあいてなく、今15〜30分間隔です!
微弱陣痛な感じだとおもうんですが、病院の時は泣くくらいいたかったのですが今それも弱まってます!同じような感じで陣痛来た方ここから、どのくらいで出産されましたか?
昼間の陣痛間隔を載せます。一応1時間とかあくことは今のところないです💦
本陣痛になかなかもう繋がらないでしょうか?

コメント

ぽんた

私も夜中5分間隔になったので病院に行き、しばらく痛みと格闘していたのですが、朝になったら遠退いてまったく痛くなく元気になり、子宮口も変化ないとのことで泣く泣く帰ることに、、
で、またその日の夜中に痛むものの、翌朝痛みがひく、、ってのを3日間繰り返し、結局破水して促進剤を打ち、微弱陣痛から5日目でやっと出産しました、、

人それぞれですが、初産は時間がかかると言われますからね、、
いつ本陣痛が来るかドキドキですよね!
もしかしたらまだお腹の赤ちゃんはお腹のなかが居心地よくてのんびりしているのかも?
頑張ってくださいね✨

• うまる

うまる

あーやっぱり繰り返されるのですね💦胎動はなんかビクビクと
    いうかんじで感じますw
    3日間逆にしんどいですよね💦
    夜中の2時からおきていて弱い陣痛でも疲れますw
    のんびりするのはいいけどそれなら陣痛みたいなのを味わいたくなかったです笑笑
    なんか子供におちょくられてる感じですw
    ありがとうございます!

• 4月9日
  • ぽんた

ぽんた

あーわかります笑
    出てくるなら早く出てこーい!ですよね笑
    夜中痛むと寝付けないですよね💦
    日中痛みがひいたとき、寝れるときに寝て体力溜めとくといいですよ!

• 4月9日
  • うまる

うまる

ほんとですよwなんかソワソワして早く産みたいですw
    ありがとうございます(・∀・)陣痛のためにも寝れる時に寝て体力ためときます!

• 4月10日