※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ♡♡
妊娠・出産

病院の先生から、お腹が下がってきているため、ウォーキングをしてお腹を張らせないように言われた。明日ゆっくり歩こうと思っているが、どれくらい歩いたらいいか悩んでいる。皆さんはどれくらい歩くでしょうか?

病院の先生に 子宮柔らかくなってきてる
お腹下がってきてるから、いっぱい歩いて
お腹張らせてねー!と言われたんですが
明日さっそくゆっくりウォーキングしようと思ってます💪
でも どれくらいまで歩こうか悩みます^^💦
皆さんなら、どれくらいの距離歩いてみますかー?

コメント

♡コキンちゃん♡

何かあったらこわいので近場をぐるぐるしてました(^-^)

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうですねー何かあったらを考えたら近場ぐるぐるのがいいかもですね^^

    • 4月9日
a

1時間半歩いてました~

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    私の友達は2時間とか言ってましたー笑
    1時間半もすごい!!

    • 4月9日
Y︎☺︎R︎☺︎S

私はショッピングモールを
1日歩き回ってました!笑

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    景色にも飽きずにいいかもですねー^^

    • 4月9日
ママリ

あまり遠くまで歩くと万が一の場合帰ってくるまで大変なので、近所をグルグル回るようにしたら良いと思います😊
体調をみながら1時間ぐらいから始めて徐々に時間を長くしてみてはどうでしょうか?
もうすぐですね!頑張ってください😊

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    様子見ながらゆっくり歩いて行こうと思いました( ¨̮ )⋆。˚✩
    もうすぐです( > <。)頑張ってきます~

    • 4月9日