※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

慣らし保育がなく、初日から丸1日預けた方いますか?託児所付きの職場が受かった場合初日から1日預けるので不安です。

慣らし保育がなく、初日から丸1日預けた方いますか?
託児所付きの職場が受かった場合初日から1日預けるので不安です。

コメント

あ

支援センターでですが、丸一日預けたことあります😭すごく心配でしたが大丈夫でした!!

• まな

まな

この前預けた1時間ずっと泣きっぱなしだったみたいで不安です💦

• 4月9日
sayumama

慣らし保育無しでした!
全然大丈夫でしたよ♩
預けるときも、迎え行ったときも泣いたこと今まで一度も無いです!
お友達と遊べたり、いろんな絵本読んでもらったりして娘は楽しんでます(^O^)

• まな

まな

えーー!泣かないってすごいですね💦
    うちはこの前預けた1時間弱ずーっと泣きっぱなしだったみたいで、1、2週間泣く子多いと言われました!すごいですね!

• 4月9日
  • sayumama

sayumama

2ヶ月から預けてるので、何が何だかわからないまま過ごしてる感じから、慣れていったんだと思います笑っ

• 4月10日