※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

私は、妊娠して結婚しました。結婚してから旦那と話をしていました。私…

私は、妊娠して結婚しました。

結婚してから旦那と話をしていました。

私と結婚する前に
旦那には好きな人が居ました
⬆結婚してから知りました。


その相手の女性は保育士さんです。


よく遊びに行ったりごはん一緒に
食べたり
旦那はその子に
「好きだ」とか「付き合って」とか
色々言っていたそうです。

今思えば、私とは妊娠したから
結婚したのかなって思います。

多分、その保育士の女の人も
旦那が結婚した事を知りません。

旦那が言った言葉を保育士の人は
信じて真に受けて旦那の事を
思って待っていたらどうしようかと
思います。

その人とまだ切れてなくて
毎日その人と旦那が絡んでいたり
連絡とってたりしたらどうしようと思います。


たまに旦那は行き先を告げずに
何処か行ったりします


もし、会っていたらと思うと嫌で仕方ないです。
好きで結婚された訳ではないのかと思うと
毎日何故か心の何処かで寂しさを感じて
1人だなー私…って思いながら孤独です泣

コメント

deleted user

不安だということを
ご主人に話すことは無理ですか?( ; ; )

産後2ヶ月はなかなか心も安定しませんよね。

  • ゆま

    ゆま

    わ、私が何か言うと怒りだします
    そんなんどーでもいいやんみたいな
    感じで流されます泣

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!!!
    自分の子を産んでくれたゆまさんに
    対してそんな態度をとるんですか😢
    今一番大事なのはなんなのか
    しっかり話し合うべきですよ😭
    息子さんのためにも!!!

    • 4月9日
えむ

なんか…軽い旦那様だなぁという印象です💦好きな人がいながら別の人を妊娠させる辺りがちょっと信用できないですね。
でも、結婚したんだから、信じるしかないと思いますよ!✨

  • ゆま

    ゆま

    その保育士の人も旦那が付き合ってと言うと
    友達しか見れやん言うてまた

    違う時には、「付き合うの考え直したろか!」
    とか言い出したりしてたらしいです。
    めっちゃ上から目線で言われてたんだなと
    実感します(;´Д`)

    • 4月9日
あぐり

ご主人からゆまさんに対して
愛してるの言葉や好きなどの愛情表現は今までどうでしたか??

ご主人も結婚後にそんな話をしてきたのですから、ゆまさんも遠慮せずその不安な気持ちを、ご主人に伝えてみてもいいと思いますよ!

もし、今も会っていたりしたらそれは問題ですし。

でも、そうでないならば気持ちも晴れると思いますし 何よりご主人もゆまさんのことが好きでゆまさんとお付き合いされていたからこそお子様を授かられたのですよね?

だとしたら自信持ってください!

今ももし切れていないとしたら結婚したのだから女の人と2人で会ったり連絡とったりもやめてほしい、とハッキリ伝えてもいいと思います!

  • ゆま

    ゆま

    そうなんですよね😞確かに結婚する前は
    旦那と付き合ってました😥
    なのに、保育士の女性の事が好きだったと
    言うことは浮気されてたのでしょうか?わら

    なんか、旦那のその過去を聞こうとか
    深堀するとキレてきます。

    うちの事好きで結婚した訳では無いの?って
    聞くとそんなんどーでもいいやんとか言われます泣

    • 4月9日
  • あぐり

    あぐり

    どーでもいいわけないですよね。。

    浮気とまでいくかは本人が言わない限り分かりませんが その感じは言い方悪いですが結局ゆまさんも手放せなくてあちらも好きで二股だったのでは?とも思います󾭛

    大事なことですし、ゆまさんがもっと強くでてもいいと思います!
    もしもゆまさんが疑っているようなことが無かったとしたら そうならそうとハッキリ本人の口から聞けた方が安心ですよね󾌼󾭛

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    二股だったんでしょうね…
    旦那の先輩が言うには
    保育士の人が好きだと言っていたそうです。

    それなのに突然
    あんたに切り替えてあんたのところ
    いったからびっくりしたんやん
    とか言うてましたよ

    • 4月9日
彪♡

失礼します!!あの、旦那さんその人と連絡未だにとってたらまぢで私の意見ですが最低だと思います。妊娠したから好きでもない女と結婚?人間性疑います!!

結婚したのにもし、その人も受け入れ体制とっている状態だったら浮気しちゃう気しかしません。

旦那さんに携帯を見せてもらって、その方の連絡先すべて消させたほうが良いですよ!

すきぢゃないのに結婚ってどうかしてます。子供を理由になんて、正直言えば俺わ他に好きな人がいるから結婚できない。産みたいなら産んでも良いし、養育費、病院費わ支援すると約束したりとかもできたはず。

旦那さんとよく話し合うべきです!!

  • ゆま

    ゆま

    好きな人が居るのになぜ私に
    付き合おうと言ってきたのかすら分からなくなりました泣

    やっぱり携帯も確認するべきなんですかね…
    真実を知るのがちょっと怖いです。
    傷つくのは分かってるんですが…

    なんか、旦那のfacebookを見つけて
    見ていたらその女の人らしき人が
    コメントしていてその女の人のfacebookの
    ところにとんだら旦那がコメントしていて
    その女の人が顔写真を投稿しているところに
    旦那が「お!べっぴんさんがおる可愛い」とか
    コメントしてました( p′︵‵。)

    • 4月9日
  • 彪♡

    彪♡


    返信遅くなりごめんなさい(T_T)!

    普通にありえないです!(笑)私だったら無理です😂

    確認させてって言ってやだってなったら確信犯ですよね!傷つくとわかってても聞いておかないと、子供生まれてから真実知ると中々今より病みますよ!

    他の女に可愛いとか本当申し訳ないですがくたばれって思います。私だったら、発狂して家出してボロカス言います(笑)私言うとき毎回家出したり、ラインで言ってるんですが周りの人にわ直接いいなよ!とか話し合いなよ!って言われるけど、子供連れてかれたりしたくないから旦那が居無い環境で言ってます(笑)

    • 4月10日
パナップ

なんかそれを普通に話してくる旦那さんもどうかなと思いました、、、😭

でも、ゆまさんと結婚したってことは、その人よりゆまさんを選んだってことですから自信持ってくださいね💓
そんな過去の女、関係ないですよ!!

  • ゆま

    ゆま

    少しこどもが可哀想に思います
    当時私は、旦那の事をちゃんと
    一途に好きでしたし
    片方がすきじゃあないのに
    生まれてきたこどもが可哀想なきがして…

    • 4月9日
ゆー

辛いというより寂しい気持ちでいっぱいですよね。

旦那様にはそうゆう不安になっている気持ちはお話されないんですか??
今はお子さんが生まれて慌ただしいかもしれませんが、不安に思っていることを旦那様に伝えてはどうでしょう?

夫婦の時間としてお子さんが寝たあとに話し合いの時間を設けると、少しでも楽になるんじゃないかな…と。

私たち夫婦も娘が生まれて2ヶ月経ちますが、娘が寝たあと必ず話す時間を設けてます。
そうしてから、私の心にも気持ちにも余裕ができましたよ。

  • ゆま

    ゆま

    伝えてみたんですが
    無言でした。

    • 4月9日
  • ゆー

    ゆー

    無言…。
    あなたと付き合ってる時に旦那様はその保育士の方を好きになってたんですか?
    それともあなたと保育士とも付き合ってない状態で好きだったのか…。
    どちらにしても無責任な旦那様だと思います。
    覚悟が足らずに父親になり、あなたと結婚した。とも聞こえますね…

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    結婚する前は1年くらい旦那とは付き合ってました
    付き合ってる最中に妊娠が発覚して結婚しました

    でも、保育士の人が好きだったというのは
    結婚してから知りました。

    • 4月9日
miii

ほんとにその保育士が好きだったなら、
ゆまさんに赤ちゃん出来たとしても、
なんかうまいこと言って
産まないでほしい的な事言いそうですけどね🤔

  • ゆま

    ゆま

    おろしてほしいと言われました

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    その時はそんな好きな人がいるなんて
    知らなかったのでなぜかな?って悩んでました

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    付き合って居たので…私は、今の旦那の
    彼女だったのでおろしてと言われる意味がよく
    わからなかったです

    • 4月9日
  • miii

    miii

    言われてたんですね😵😔
    保育士さんに弄ばれてたとか?!
    手に入らないから、
    頑張ってアプローチしたけど、、
    無理だった的な‥。

    連絡とってる感じあるんですか??

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    私は、旦那とは高校生の終わりに
    知り合いました。
    そこから数ヵ月後に旦那は付き合ってと
    私に言ってきたのですが私は、1度断りました
    何年かしてまた、付き合ってと言ってきたので
    付き合う事になりました。

    その保育士さんがダメだったから
    私と付き合うように告ってきたのでしょうか?

    • 4月9日
ys💕

私も先に妊娠して結婚しました。
先に妊娠しても結婚したってことは
ゆまさんのことが好きで
結婚したんじゃないかなって思います!
旦那さんに聞いてみるのはどうですか??

  • ゆま

    ゆま

    それを聞くとはいはい、すきすき!すきやから
    って適当に流されます

    • 4月9日
  • ys💕

    ys💕

    そうなんですね💦
    喧嘩になってもいいから
    真剣に話しあった方がいいと思います。
    その保育士さんとは連絡取ってる感じなんですか?

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    それが分からないんですが...
    でも、その保育士さんの友達と
    私は、友達なんですけど
    そのうちの友達が言うには
    相当アピールしてたみたいです。

    • 4月9日
  • ys💕

    ys💕

    それは怪しいですね💦
    私はおととい旦那の携帯みたら
    元カノとやり取りしてて
    昨日関係切らせましたよ!
    ほんとは見たらダメなんですけどね(>_<)

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    やはり皆さん女の人の事で悩んでたりしますね
    男の人は何も言わないと好き勝手にやるもの
    なのでしょうか?!

    • 4月9日
  • ys💕

    ys💕

    妊娠したから結婚したんだなって思って
    悲しくて泣いてました。
    バレてないって思ってるんですかね💦

    旦那さんに単刀直入に思いきって
    その保育士さんのこと
    聞いてみるのはどうですか??

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    その話を、すると無言になります;;;;

    ですよね…自分は好きになってもらってないんだな
    とか次から次へと色々不安や思う事が浮上してきますよね

    • 4月9日
  • ys💕

    ys💕

    ただでさえ子育てで不安なこと
    いっぱいあるのにつらいですよね(>_<)

    無言になるってことは
    連絡とか取ってそうですね(´・ω・`)
    ゆまさんはそれ以上は聞けない感じですか?
    それとも旦那さんが機嫌が悪くなるとか…?

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    なんか、つめすぎると暴れて
    キレて俺のこと信じてくれないのかよって
    言うて机にあるものを床にぶちまけたりしてました

    • 4月9日
  • ys💕

    ys💕

    ちょっとそれは危ないですね💦
    ゆまさんは離婚とか考えてないんですか?
    先のことをかんがえると
    お子さんもいらっしゃるみたいだし
    旦那さんと話し合いができないなら
    関係を続けていくのは難しい気がします💦

    こんなこと言って申し訳ないです。

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    離婚はしないそうです( •́ㅿ•̀ )
    結婚したのに離婚するとか無理やしとか言ってました

    • 4月9日
  • ys💕

    ys💕

    ということはゆまさんも離婚とか
    そんなことは考えてないってことでしょうか?

    • 4月9日
萌

その保育士さん、旦那さんの浮気相手になる可能性があると思います。

私ならしっかり話をつけます。

  • ゆま

    ゆま

    携帯見せてというと
    嫌がります;_;

    • 4月9日
ゆま

旦那は言い訳するかのように
お前の方がその子よりずっとか
可愛いけどなとは言います。
顔とか比べても…でも
学歴がなー的な感じで言ってきてました

萌

学歴がどう違うんですか?

時期的にも出産前後は浮気されやすいですし。

ゆまさんの旦那さんには失礼ですが、私ならすっごく疑ってしまいます。

いつもギラギラ目を光らせていますよ!
もうギャグですけど、押さえるところは押さえないと!

あなたが赤ちゃん守っている間に男は隙をみて何をしているか、考えているか、おバカなことしか考えていないです。

  • ゆま

    ゆま

    その人は保育士なので、専門に通って保育士になりました
    でも、私は高校と専門学校が一緒になってる調理科に
    通って今は調理の仕事についてます。

    でも、旦那は高校行っただけだろうと
    思ってるのかしてそこが問題なのかな?って思ってます

    やっぱり学歴とかはやっぱ関係するのかな…

    • 4月9日
  • ゆま

    ゆま

    確かにギラギラと目を光らせておかないと
    いけないみたいですね( ´›ω‹`)

    • 4月9日
萌

携帯見せて嫌がるなんて確信犯です。

ゆまさん、立派なお仕事ですよね?
学歴がとか今さら何なんでしょうか。

人の家庭に口出しはできませんが、私ならアウトです。
ギラギラしてますから、見逃しませんよ。

それで、何もなければいいじゃないですか。



といっても、結局いつかは浮気されるのかな?とか思いますし、浮気より世の中辛いことはありますから、それが何?ですけど。

私は浮気されても今のところ許すつもりですが。

やっぱりギラギラしてたいです(笑)

ゆま

1番ショックなのが…その女性はかなりの
清楚系な方です。真面目そうな見た目をしていて
私とは真逆な感じだなって思います。

私は、どちらかというと
昔からギャル系で生きてきてたので
やっぱり旦那は清楚系な女の子が好きなのかな?って
思います。

萌

旦那が清楚好きとか知ったこっちゃないですね。

結局、あなたが清楚系だったとしても結婚したら、無い物ねだりしますよ。

本当に男は隙があれば考えてますから、気を付けて下さいね!

例えば、地味だからとか関係ないです。男は男ですよ~。

その前に、あなたは母なんだから子供を守ってあげけ早く寝て下さいね!
育児していると時間はお金で買うことになります。

貴重な時間を大切に、家族も大切に強い女性になって下さいね!