※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那が女関係にだらしなくて離婚した方、何が決めてで離婚しましたか?う…

旦那が女関係にだらしなくて離婚した方、何が決めてで離婚しましたか?
うちは
いい所
・休みの日は必ず家族で出かける
・仕事後ちゃんと帰ってくる
・お金の管理はすべて私
・私が家事を怠っても文句など言わない
・荒々しくない
・手伝って欲しいことは言えばやってくれる
・こどももパパに懐いている
悪いところ
・嘘をつく
・女の人とラインしてて可愛いとか大好きとか言っていた
・私にバレても一時的にやめるだけで改善されない
(体の関係はなし)
・セックスレス

これくらいならまだ離婚しませんが、今後エスカレートしたら離婚も視野に入ってくるのかなと。。セックスレスも不満です。
男の人は女にだらしない人が多いと思いますが、どこまで我慢できましたか?
基本的に女にだらしない以外はいい人です。

コメント

♡コキンちゃん♡

体の関係はなし
の証拠かなにかあるのですか?
文面みるだけだとセックスレスでほかの女の人に可愛いや大好きと言ってるので既に信用がない気がします(T_T)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ホントのほんとに仕事が忙しくて、仕事後そういう事するの無理だと思うし、車もないし、お金も多くて5千円位しか持たせてなくて、カードは私名義だから明細見れるし、職場近くにラブホはないし。。
    もしするとしたら外か職場でですね。職場でしてるのかもしれません!お金かからないし!

    • 4月9日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    知り合いの旦那さんの話ですが、お小遣い少なく車なしの旦那さん...
    不倫相手の女の人がホテル代やらタクシー代出してもらって関係を持ってる人いました( *_* )
    男が払う時代も昔の話だなーと...

    • 4月9日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    おー!それは凄いですね!でも逆に女の人がお金払ってるなら楽しませてくれてありがとうって思えます笑

    • 4月9日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    えーーーーすごいポジティブ!笑
    ほかの女に触った手で私や子供に触れてほしくないですw

    • 4月10日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    もちろん触れられたくないし嫌ですけど、お金払う価値があるんだなーと思えます!笑
    それが分かったら徹底的に証拠集めして、女から慰謝料貰います!

    • 4月10日
ハル

離婚してないですが、私の旦那の事かと思いました😂

  • おーちゃん

    おーちゃん

    やっぱ離婚しないのは女関係以外悪い所ないからですか?😂

    • 4月9日
  • ハル

    ハル

    そうかもしれません😂
    あと嫌いになれないからですかね😂

    • 4月9日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうですよね〜旦那のこと嫌いな人でも、離婚しない人いるから、嫌いになってない時点で離婚はできないんだろうなーと思います😅
    だからこそちゃんと私のこと大事にしてくれ!って思います笑

    • 4月9日
  • ハル

    ハル

    女癖は治らないから諦めてますけど次はないって伝えてます🤣
    わかります!
    他の女見る余裕あるならもっと大事にしてほしいです!笑

    • 4月10日