※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

福島県に子供と行く予定で、混雑が心配。電車が長くて初めてで心配。満員電車で子供が泣いた時の対処法を知りたいです。

こんばんは😊
今週、福島県に行く予定です!
お昼頃に行く予定なのですが週末なので混むという予想です💦
私と子供だけで行く予定なのですが、電車に乗る時間が長く3,4時間くらいかかります💦
子供と一緒に長く電車に乗った事が無いのです💦
注意した方がいい事ややった方が良い事などありましたら教えて欲しいです❗️
後、満員電車とかになってしまった時うちの子いつも号泣してしまうのですが泣き止ませ方とかもあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みぃ

福島県で満員電車はほとんど無いと思います(^^)
電車は一時間に1~2本程しかないので(笑)電車の時間を前もって調べとくのは必須です(*´∀`)

• れな

れな

そうなんですか?!
    混まないなら少し安心しました😊
    そうですね!もっと細く調べます❗️
    ありがとうございます😊

• 4月9日
ゆきママ❀

お祭りがあったりなんかイベント事じゃないと福島で満員はほぼないですね👍

お子さんが飽きたりしないように、お菓子や絵本など退屈しないようなもの必要かと🤔後は時刻表見て確認して頂くのと、今はどうか分かりませんが雨風がそこそこ強かったりすると止まったり遅れたりなどあるかもしれません🤔

• れな

れな

そーなんですか😱
    まさに、お祭りというイベントがあるので満員になるかもしれないんですね💦
    覚悟しときます‼️
    やっぱりおもちゃもそこそこ持ってった方が良さそうですね😅
    ありがとうございます😊

• 4月9日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

お昼頃の予定という事なので
    お祭りイベント時にほぼ!満員って感じになるのは夕方からお祭りなどか終わる夜とかなので、まだ大丈夫かな?
    っては思いますが用心した方がいいかも!ですね😣

• 4月9日
  • れな

れな

そうですね💦
    用心します❗️

• 4月10日