※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愛知県 岐阜県 三重県の方で、中京ガーデンというエクステリア会社で施…

愛知県 岐阜県 三重県の方で、中京ガーデンというエクステリア会社で施工したことある方教えてください!

コメント

ちぃ

サンルームを付けてもらいました。
対応も良かったですし、見積もりにはすぐ走ってきてくれました。
多分2.3時間かけて来てくれたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の所より安いですか?
    対応良かったんですね♡
    頼もうか悩んでいます💦

• 4月9日
  • ちぃ

ちぃ

そうですね!地元の業者に見積もりしてもらったところ、倍の値段しました。他のところもだいたい同じ値段で、諦めようとしたときに、こちらのホームページを見つけて、どうせ安物なんだろうな~と思ってたんですが、全然でした!
    大工さんも上手な方で、設計上、ドアが途中でぶつかってしまうと説明されたのですが、出来上がったら、ぶつからないギリギリのところに付けてくれてあり、大満足でした!
    雨漏りしていたので、営業の方に伝えたらすぐ来てくれて対応してくれたのですが、ハウスメーカーの問題で、こちらの問題ではありませんでした。それでも、きちんと対応してくれ、本当に申し訳ないことしました😓

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倍のお値段ですか〜(´•ω•`)
    やっぱり見積もりお願いしようと思いましたが♡♡私も地元の業者に見積もりお値段したら結構高くて‥💦
    ホームページ見るだけで安いのが伝わるけど安物なのかなと思っちゃいますもんね笑
    口コミも良さそうなので一度問い合わせしてみます♡

• 4月10日
うらうら

テラス屋根とカーポートをお願いしました!どこよりも値段が安くて施工も問題なかったです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどこよりも安いのですね♡
    ありがとうございます😊
    見積もり頼んでみようと思います♡
    ちなみにですが、テラス屋根は全面カバー付けてますか??オプションの金額が分からなくて‥ある程度の計算ができないので😅カーポートは1台分ですか?

• 4月10日
  • うらうら

うらうら

テラス屋根はベランダに付けたので、上部のみになります!前面付けたい場合、見積もり時に聞いてみると詳しく教えてくださると思います😊
    カーポートは2台分にしました!中京ガーデンオリジナルのブランドのものにしましたが20万円程でとても安かったです!!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    助かります♡♡

• 4月10日
naocha

うちの旦那もエクステリアの仕事してます(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中京ガーデンさんで働いているんですか??(^^)

• 4月10日
  • naocha

naocha

違うところですよ!うちの旦那は岐阜にある会社なんですけど中京ガーデンは聞いたことないみたいです😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中京ガーデンは三重県みたいです(^^)

• 4月10日
ピッピ

こんにちは。
少し前の投稿ですが、施工を迷ってる人がいるかもしれないので投稿させていただきます。
中京ガーデンさんでお願いしました。
見積もりはうちも本当に早く迅速に対応していただけました。
うちはカーポートとテラスお願いしており50万円を超えたので半額施工前に入金しなければならないのですが、見積もりも早く信用していたのと振込の2度手間も面倒なので先に全額入金してしまいましたが、施工予定4回ドタキャンされました。。しかも全部こちらから連絡してのドタキャンでした↓
しかも理由も全部嘘だとあとから会社に連絡して判明しました。
もう信用完全になくなったのでキャンセルお願いしたのですが、お金なかなか返ってきませんでした。
会社に確認したら担当の人がずっと嘘をつき続けていたみたいです。
そもそもうちの部材の発注さえしてなかったみたいです。
施工無事に終わられた方もいると思いますが、中京ガーデンさんのサイトの口コミを遡って行くと、無事に施工が終わったところでも嘘っぽい理由で伸ばされたとかドタキャンとか出てきますのでよく読んで判断されることおすすめします。あと、会社に確認した時に発覚しましたが、うちと同じ時期に同じパターンが1件他にもあったそうです。
こういう例もありますので参考までにと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりましてすいません😢
    詳しくありがとうございました🙏✨
    実は我が家は施工してもらい難なく終わったのですが知り合いは中京ガーデンさんにお願いして施工が終わるのに4ヶ月かかりました💦
    見積もりまで1ヶ月、施工まで1ヶ月かかり、やっと終わったと思ったら施工してくれた業者さんと中京ガーデンさんとの間で話が食い違ってたらしく、予定と違う風にされてしまい、直してくれないとお金は払えないと言った後連絡が取れなくなり二ヶ月放置でした!😵
    やっと連絡が取れた後、事務員さんに聞くと担当が変わりましたと言われ、施工が終わったのにお金を払ってくれない人扱いされました😤
    その後は間違えた所は直せないと言われたみたいですが話合えて何とか丸く収まったみたいです。
    ちなみに金額が大きく二回に分けての振り込みだったみたいですが、手数料は向こうが負担してくれたみたいです。
    そして、名前がネクストガーデンに変わったって言っていました!
    他より安いけど次からは頼みません笑

• 10月22日