※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまなつ
雑談・つぶやき

やっと正期産、突入~\(❁´∀`❁)一週間長かったよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐もう…

やっと正期産、突入~\(❁´∀`❁)
一週間長かったよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
もういつ産まれてきてもOKよん(*´﹀`*)

コメント

chitachita

もうすぐですね♪

ここまで来たら、早く会いたいですけど、陣痛に無事に生まれてくるかって、心配ですよね!

毎日、元気ではよ出てきてやーって、声かけてます☆

お互い、もう少しの妊婦生活楽しみましょうね♪

• ひまなつ

ひまなつ

つぶやきにコメントありがとうございます♡♡
    本当に私もここのところ
    毎日お腹の赤ちゃんに向かって
    話しかけています(*´﹀`*)
    今日で切迫早産での入院生活が終えたので、久々に外の世界の妊婦生活楽しめそうです(笑)
    お互いあと少し
    赤ちゃんに会えるの楽しみに待ちましょ~う⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾

• 10月16日
shu--mama*☺︎

ワクワクですね♡
出産がんばってください(❁´◡`❁)

• ひまなつ

ひまなつ

初産なので出産は未知の世界ですが、今は怖いより楽しみで仕方ないです(๑>∀<๑)♥
    はい、出産頑張ります٩(ˊᗜˋ*)
    erinaさんもお身体大切にお過ごしくださいね~(*´﹀`*)

• 10月16日
とも

楽しみですね!
もうすぐ可愛い我が子に会えると思うと、嬉しいような、妊婦終わって寂しいようなじゃないですか?
陣痛で苦しいときは、赤ちゃんも頑張ってるときと思って、乗り切れますように(^∇^)

• ひまなつ

ひまなつ

そうなんです~
    お腹の大きい自分の姿見るのや胎動を感じられるのあとちゃっとかと思うとやたら写真撮ったりムービー撮ったり話しかけたりしています(笑)
    初産なので、陣痛の痛みは想像つきませんが、赤ちゃんに酸素送ること頑張って乗り切りたいと思います٩(ˊᗜˋ*).。.:*☆

• 10月16日