※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

予定日まで2日。子宮口未開。超過時の誘発分娩、バルーン必要か?病院による。不安。前駆陣痛あるが本陣痛進まず。

予定日まであと2日となりましたが、前回の健診では
入り口に入ってきてるものの子宮口は開いてないと
言われました😢このまま予定日超過となった場合、16日に誘発分娩の予定ですが、その場合バルーン?は絶対するのでしょうか?それとも病院によるのでしょうか😦初めての出産で不安がいっぱいです。36wでは逆子になったり、治ったけど今度はなかなか赤ちゃんが下がってこれなかったり(*_*)毎日のように前駆陣痛はあるものの、なかなか本陣痛には進まずって感じです(*_*)毎日ソワソワと不安でいっぱい😢

コメント

LaiKa

予定日くるとそわそわしますよね(´m`)
私は予定日1週間すぎて
出産しました!
後2日ほど遅かったら
促進剤使うと言われてて
バルーンは言われてなかったです
病院によるのかもです!

• ♡

毎日がソワソワです💓笑
    やはり病院によるんですかね!
    わたしもバルーンとは言われてなくて、でも誘発で出産された方バルーンも使ったという声もあったのでどうなのかなと思ってました🙂

• 4月9日
はっぱ

わたしも下がってきてるけど子宮口硬いって言われてました😊
予定日に検診して、次の週に誘発分娩の説明と検診ね!と言われて、
その日の前日に陣痛きて、検診予定だった日に産まれました😅

• ♡

わたしも今週の木曜日が健診なので、その日か今日明日にでも来てほしいです(>_<)💓誘発分娩不安です(>_<)

• 4月9日