※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさとママ
妊娠・出産

予定日は過ぎたけど、胎動はあるものの赤ちゃんはまだお腹の中で。外野席の待ち遠しい声にイライラして早く会いたい。赤ちゃんの誕生日はいつになるのかな。

初マタです😊10/9が予定日だったけど、胎動は動きまくりなんですが、息子お腹の中から微動だにせず…皆楽しみにしてくれてるのはわかるんだけど、外野席のまだー?コールに日々イライラ…😑早く会いたいよ〜何日をお誕生日にしてくれるのー?😌あなたのタイミングでいいから、ママ待ってるからね💓

コメント

なつ723

私も予定日超過で出産しました!!!
妊娠中は、切迫早産になり入院したりしたのにーーー予定日超過(--;)
外野凄いですよね!プレッシャー半端ないですよね(--;)
俊太ママもうすぐ会えます(o^-^o)可愛いベビちゃんママが大好きでお腹にいたいんですよ!!!外野は、ほっといて今を楽しんでくださいね♪

  • いさとママ

    いさとママ

    ありがとうございます!ほんと周りがストレスで…😭💦だけど元気出ました!✨いずれにせよもうすぐですもんね😌🎵今を楽しめるように努力します💓ありがとう😊✨

    • 10月16日
かたくり子(・ω・)

私、10月10日が予定日でしたが
同じく出てきません(´・ω・`)
そして、毎日毎日
電話やメールが来ます(´Д`|||)
まだ産まれないの?とか
こっちが聞きたいですよね...。

お互い
早くベビちゃんに
会えたらいいですね♡

  • いさとママ

    いさとママ

    おぉー!😊1日違いで、そして出産待ち!😌同じですね〜とっても親近感わいちゃいました💓ほんと!こっちが聞きたいくらいですよ〜まだうちおるんかー?なんて近所のおじさんには言われるし😅まだー?なんて見たらわかるでしょ!?😑なんて思ってしまいます😅お互い可愛い我が子に早く会える日を願って、残り少ないマタニティ生活をエンジョイしましょうね〜✌🏼️😘💓🎵頑張りましょう✨✨

    • 10月16日
  • かたくり子(・ω・)

    かたくり子(・ω・)


    ちなみに初産で男の子なのも
    同じですー(*´ェ`*)♡

    家族は仕方ないですけど
    近所の人は嫌ですね(´・ω・`)
    初産だから遅れるよ!とか
    言ってた人から
    まだなの?って言われたから
    思わず言い返してしまいました(笑)

    胎動感じられるのも
    あと少しですし
    1カ月以内には絶対会えますし
    穏やかに過ごしましょうね♡笑

    • 10月16日
  • いさとママ

    いさとママ

    かたくり子(・ω・)さんも男の子なんですね💓私も近所の方々には思わず言い返してしまってます。笑
    あんまり言われるものやから(毎日同じ方から5人以上😅)「まだのんびりみたーい!産まれたら一気に皆へ回覧板で回すからー!笑」なんて…笑ほんとその愛しい胎動とも後少しだと思うと寂しいですね〜😢周りの声なんて気にせず今日も前向きに穏やかに過ごしましょうね✌🏼️😊ありがとうございます😌💓🎵✨

    • 10月16日
とあまろ

周りも逢えるの楽しみで待ち遠しいんですよ😋💕聞いたらストレスかなーと思って聞くの踏みとどまる人多いと思いますが💦笑
言いやすい方なのでわ?😋
長男1週間遅れて産まれてきました😭お腹に、もう準備できたから
出てきていいよー😋と話しかけると陣痛きました!笑今ぢゃ4歳!一丁前にママのお腹の中綺麗で居心地良かったとお腹にいた頃の話をしてくれます😋♡覚えてるのかなー?と思いながらあの頃が懐かしく思います💁

  • いさとママ

    いさとママ

    普段が元気過ぎるくらい元気なので、そうなのかもしれませんね…😅言いやすい?のかも?笑😅
    お腹の中の時の話をしてくれるなんて素敵ですね〜💓✨私もこの子が無事誕生して少し大きくなったら、お腹の中にいた時の感想を聞いてみようという楽しみあります😍今日も沢山話しかけてみまーす!ありがとうございます😌🎵🎵

    • 10月16日
まる🌈💎

私も13日予定日でしたがまだ産まれません(;´ェ`)
まだかと言われても分かったら苦労しませんよね(ーー;)
ママが1番会いたくてたまらないのに!!
毎日話しかけてますが、お腹の中が居心地いいみたいです(*^^*)
楽しみに待ちましょう♡

  • いさとママ

    いさとママ

    まるちゃんさんもそろそろなんですね〜😌😊ほんと!わかったら苦労しませんよね!?😑💨産まれなくて焦ってるより、ママのお腹の中は居心地がいいって思ってもらえるなんて、とっても有り難い事だよなぁと前向きに考えて待ちましょうね💓ありがとうございます!😊🎵

    • 10月16日
凛

私も予定日超過でした。
ちなみに陣痛きてもぽこぽこ胎動ありました。

外野席のまだーコールうざかったです。
私は予定日超過して出産前日も夜泣いてました。
予定日に合わせて休みを取ってくれた妹なんて、空気読んでよ〜とか言われて、、、
お前が空気読めよって感じでした。

もうすぐ我が子に会えますね♡

  • いさとママ

    いさとママ

    予定日超過の不安で泣いてしまう気持ち、とってもとっても共感できます😭😭😭妹さん予定日に合わせて休みとってくれてたのは嬉しいですが、愛海さんが不安でストレス沢山の時に空気読んでよ〜はないですよね〜😥きっと同じ立場にならなきゃこの気持ちはわかんないですよね😢さぁ!今日もウォーキング頑張ろう!✌🏼️😘ありがとうございます✨✨

    • 10月16日
  • 凛

    陣痛くる数時間前までずっと泣いてたんです。
    そしたら陣痛きて、お産に丸2日かかりました。
    出るタイミングじゃなかったのに、泣いてる私を知って陣痛早めに起こしてくれたのかなぁって1人で勝手に思ってます。
    早くみんな妊娠してしまえって思いました。
    当事者じゃないとこの気持ちわからないですよね。

    • 10月16日
  • いさとママ

    いさとママ

    そうだったんですね〜😢✨私も愛海さんのお話を聞かせてもらう限り、優しい優しい赤ちゃんでお母さんの気持ちを察して陣痛起こしてくれたんだなぁと思います😌早く皆妊娠してしまえ←ほんとですね!笑その時初めて私達の気持ちがわかるんだー!笑私は絶対言わないどこぉと誓いました!🙏🏼

    • 10月16日
じ ゃ す て ぃ ん。

私は予定日より6日遅れで
出産しました!
もう、最後は焦って焦って
陣痛来て入院しても、
陣痛が遠のき…促進剤で本陣痛を
来させて…
陣痛は計48時間以上ありました…
そんな大変!なお産だったのですが、
我が子を抱っこすると、
そんな痛みも辛さもどこかへ
飛んでいきました♪

周りからまだ?まだ?まだ?
と言われて焦ったり、
急かさんとって!と思うと
思いますが、確実にべびちゃんも
お母さんとの対面準備を
進めていると思います💕
元気な産声を聞けるのも、あと
もう少しですね♪♪
初めになんて声をかけようか、とか
たくさん今から考えておくのも
いいかもしれませんね😊

ご家族さんからのサポートと共に
俊太mamaのお産が安産に
なりますよう、応援します♪
頑張って下さいね♪

  • いさとママ

    いさとママ

    じゃすてぃん。さん、壮絶なお産だったんですねー!😨😱😨😱💦そうですね😌赤ちゃんも対面準備をしてくれていると考えると、気持ちも穏やかになれます✨そして初めての声かけ💓考えてもなかったです!😳よいアドバイスをありがとうございます😊😄😀🎵✨近い未来に訪れる愛しい赤ちゃんとの対面の時、しっかりと!頑張ります!👊ありがとうございます!!✨✨

    • 10月16日
やっくん、ともMaMa

その気持ちわかります!
(゙`-´)/✧

わたしは13日から2日間促進剤使ったんですが、我が子(うちも息子です)意地でも出てくる気なし。
実母、ウザいぐらい「まだ〜?切っちゃえば?」なんてメール来てイライラ。

退院してからボコボコ動き(蹴り)まくる我が子(´-﹏-`;)

こりゃ無理やり出そうとしたのに文句言われてるとしか思えないので私も気長に待つことにしてます(笑)

  • いさとママ

    いさとママ

    促進剤をしても出産へとつながらないこともあるんですね〜😨💦私もお母さんにまだかん?と聞かれる毎日…鬱陶しいから聞かんとって!と言うても聞かれますー😑😑😑笑
    ボコボコ蹴ってママに文句言ってるんでしょうかね😌何かそう思うとそれもそれでやれやれ〜😘と可愛くなっちゃいますね💓お互い陣痛が来て早く赤ちゃんに会えますように…✨✨✨✨

    • 10月16日
AYAKA

私も同じく9日予定日♡そして超過中で、まだ産まれる気配がありません_(-ω-`_)⌒)_

同じ予定日だったので、コメントしちゃいました(¨̮)私も周りからまだー?の連絡来ます(´・ω・`)

お互いのんびり頑張りましょ!!!

  • いさとママ

    いさとママ

    うぉぉぉーーーーーー!!!😍😍😍同じ予定日で現在超過中の方がいらっしゃるなんて何だかめっちゃ心強いです!😭✨✨皆さんから沢山コメント頂いて、毎日どうせ今日も陣痛こないんだろうな…なんて卑屈になりがちだったけど、ゆったり穏やかに過ごしていこう!って思えるようになりました😌早く赤ちゃんに会いたいですね💓お互いに頑張りましょう!ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 10月16日
mmm.

私もまさにそれです。
かなり落ちています。
イライラとゆうか疲れました。
赤ちゃんのタイミングなのに、一番待ってるのわ私なのにみんなみんなうるさーい😭😭
今わ残り少ない一心同体の時をまったり過ごしたいと思います!

  • いさとママ

    いさとママ

    ほんとですよね〜楽しみにしてくれてる気持ちは有難いんですけど、ママにはプレッシャーになりがちです😢だけどそんな気持ちになるのもお互い後数日ですね!😊一心同体時期💓大切にお互い過ごして元気な赤ちゃんを出産しましょう!✨ありがとうございます😌🎵🎵

    • 10月16日