※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

授乳中でお腹が空きすぎて困っています。ダイエットも考えつつ、食べ過ぎるとおっぱいが張ります。痩せたいけど無理です。

授乳期間中だからだと思うんですけど、もう食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べてもお腹が空く😩
食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べたい!!!

産後ダイエットもしなきゃと思いつつ、お腹すいてお腹すいて、、
ちょっとガマンして食べる量減らすとおっぱい張らなくて焦ります😩

痩せたいけど今は本当に無理です😭😭
お腹、もう1人いそう😭😭

コメント

なぁまま

同じです😂
いまだにそうです😭

  • ゆい

    ゆい

    ですよね、、今日もドーナツ3つ食べてしまいました😔

    • 4月12日
べあ

おっぱいあげてるとお腹減りますよね(´・ω・)
お腹いっぱいって何⁇って感じですw
食べるの減らしたら痩せるよ!と助産師さんに言われたんですけど、お腹空くんですもん(´・ω・)って感じですよね(笑)

  • ゆい

    ゆい

    減らせないです!笑
    減らしたら母乳でなさそうでこわいです(´・ ・`)

    • 4月12日
ユさん

全く同じです( i _ i )産後1ヶ月たたずに10キロ減ったことをいいことに間食でお菓子やらなんやら食べるうちに2キロ増えました(笑)
ほんと満腹にならなくて困りますよね😣お腹が空いてなくても食べちゃいます😣。。

  • ゆい

    ゆい

    わたしもめっちゃ減って、今またちょっと増えました笑
    なんでドーナツ3つ食べたあとにご飯2杯食べれるんですかね?笑

    • 4月12日
まってぃ

私も食欲半端なかったです💦
が、授乳のおかげか半年かけてゆっくり体重戻りました。
なかなか直ぐには戻らなかったので焦りましたが😅

今は授乳回数も減って食欲も落ち着きました。
今だけですよ~。
お腹空くってことは必要なんですよ!(笑)

  • ゆい

    ゆい

    食べても母乳になるしな〜って思って余計食べちゃいます(´・ ・`)笑
    でも必要なんですもんね!笑

    • 4月12日
なみ☆

すみません、ちょっと笑ってしまいましたww
いいんですよ、授乳中は!
食べないと赤ちゃんにも栄養いかないし!笑
私は授乳やめても食べてるので体重が一向に減りません。ww
本当にそろそろなんとかしないと、、( ̄▽ ̄;)

  • ゆい

    ゆい

    わたしもこのまま食べる量維持しちゃいそうです笑

    • 4月12日