※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
妊活

ただ今妊活中の1児のママです。1人目の時は妊活1〜2ヶ月で授かることが…

はじめまして。ただ今妊活中の1児のママです。
1人目の時は妊活1〜2ヶ月で授かることができました。2人目欲しくて妊活3〜4ヶ月目です。タイミングを、合わせれなかったので先月末タイミングを合わせて見たので期待しているのですが今日、明日が生理予定日でそわそわしています。生理が来て欲しくないので毎度生理が来ては残念な気持ちになります。
今月入って茶色のオリモノが数日間大量に出たりしています。これは妊娠ぢゃなくてなにか異常を示しているのでしょうか?ちなみに基礎体温はいつも低めのガタガタタイプです。平均的には今、高温期ですが妊娠しているのか何か異常がでているのか分からず病院に行くか迷ってます。昔子宮頸癌前高リスク型異形成も見つかりましたが今年違う病院で検査したらガン検診では異常はありませんでした。
生理が来週まで来なかったら妊娠の可能性もあり病院には行く予定にはしていますが不安です。似たような方や気になった方コメントいただけたら幸いです。

コメント