※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

東京都府中市の子育てひろばのぽっぷこーんに行ったことある人に雰囲気…

東京都府中市の子育てひろばのぽっぷこーんに行ったことある人に雰囲気教えてもらいたいです☺️!!
5月に行われる0歳児のに参加したいなぁと思ってます。

コメント

やーこん

同じ月齢や家が近いとかで、人見知りママでも自然と会話のネタが出てきます😊私がそうでした😂

0歳児は基本畳のマット?が敷いてあるところ、ベビースペース?で遊ばせられて、すごい勢いで走り回ったりする年齢の子もいないので、寝返りやハイハイできない子でも安全かと思います!

• ミサキ

ミサキ

そうなんですね😍
    家の近くの文化センターに行ってみようと思ってます❤️
    雰囲気聞けてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
  • やーこん

やーこん

すみません!たっちと勘違いしてました😂💦
    でも、ぽっぷこーんも、長期休み(春休み、夏休み、冬休み)でなければ、ちょっと歳離れた兄弟が来ることもないので、安全だと思います!
    特に0歳なら歩いてる子のが少ないですし(^ ^)

3月に一歳の回に行った時は、幼稚園春休みのお兄ちゃんお姉ちゃんも来てて、あぶな💀と思う場面もありましたが💦
    初回緊張するかもですが、回数重ねるごとに顔見知りママも増えて来るので、楽しんで来てください😍💓
    ベストアンサーありがとうございます!

• 4月9日