※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snp
お出かけ

5カ月の娘がいるんですが、お出掛けの時に日焼け止めを塗った方がいいの…

5カ月の娘がいるんですが、お出掛けの時に日焼け止めを塗った方がいいのか迷ってます(・・?)
みなさんどうされてますか??

来るとしたら、石鹸ではなくお湯で落とせる日焼けどめがいいのですが、オススメがあれば教えてください!!

コメント

楽々

日焼け止め買いました!早速お散歩の時など使ってます!ポンプタイプのmommyってやつ買いましたよ😊クマさんの形のやつです。自分も使っちゃってます。が、ポンプタイプなので持ち運びには向いてないです。

• snp

snp

コメントありがとうございます!長く外にいる事は少ないのでポンプタイプでいいかなと思ってます^ ^くまさんの調べてみます^ ^!!

• 4月9日
  • 楽々

楽々

これですよ!ドラッグストアいくと色々あるので実際に成分表記などみて買われた方がいいとおもいます😊

• 4月9日
  • snp

snp

見たことあります✌️お値段もお手頃なので、嬉しいですよね💓今度薬局でみてみます💓画像までありがとうございます!!

• 4月9日
えり

日焼け止めを塗るよりも
ツバの広い帽子をかぶせて半袖より長袖にして
日陰を選ぶほうがいいと皮膚科の先生に教えてもらいました😊
それらの対策をとった上での日焼け止めだそうで
皮膚科で日焼け止めのサンプル頂きましたよ☺

• snp

snp

コメントありがとうございます!!
    なるほと!!車移動が多いので、日焼けドメを考えました^ ^

はちゃさんは、長袖、つば広帽、日焼けどめ全部してますか??

• 4月9日
  • えり

えり

帽子は今探し中です😭
    今はそんなに暑くないですし薄手の長袖を着せています!
    皮膚科の先生曰くそもそも10時から14時の間に外で遊ばせない
    遊ばせるなら帽子長袖日焼け止め
    というのが1番ですと言われました😂

• 4月9日
  • snp

snp

チャイルドシート乗せてる時に帽子は、飲み込む事はもちろん無いですがなんかちょっと危ないですよね😂?

10時から14時がだめだったらいつ連れて行けばいいのかって感じですよね😂💦

はちゃさんはいつ外出してますか〜??

• 4月9日
  • えり

えり

チャイルドシートに乗せるときは
    名前がわからないんですが窓につける日よけのやつ貼ってます!わら
    帽子は車の中ではしなくていいと思います😊

その時間帯に外で遊ばすなってことだと思うんですが
    真冬はその時間帯があたたかいので気にせず出かけてました!
    最近はお散歩などの外出は15時頃するようにしています☺
    それ以外の車の移動などは気にしてません😂

• 4月9日
  • snp

snp

窓につけるやつ一応つけてます^ ^
    15時ごろお散歩してるんですね💓
    なるほど🤔詳しくありがとうございます😊

• 4月9日
  • えり

えり

いえいえ🤗

• 4月9日