※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
その他の疑問

皆様ならどうしますか~?💨今日朝早くからごみを出してさっきふと確認し…

皆様ならどうしますか~?💨
今日朝早くからごみを出してさっきふと確認したらネットの所に飛ばされないように植木が乗っててあれ?と思い外に出たら横に住んでるおばちゃんが出てきて話を聞くと私が出したゴミがちゃんとネット駆けてたんですが風で飛ばされてカラスがめちゃくちゃにしてたみたいなんです😢それでとあるひとがその散らかったゴミも片付けてくれてたみたいでそれでまた風で飛ばされないように植木を置いてくれてたんです。
その人とは挨拶程度でしか会話したことがないのですが
お家に行って一言お礼を言った方が良いですか??
それともまた会ったときに
こないだは~的な方が良いのでしょうか??
おばちゃんから○○さんが片付けてたわよと聞いたので知らん顔はダメかなぁと、、、

コメント

menya

これからもご近所さんならなんらかの付き合いはあると思いますし変な印象持たれても嫌なのでちゃんとお礼に行きます😊他人の家のゴミまで片付けてくれるなんていい人にしか思えないので😭私なら感謝と恥ずかしさで聞いたらすぐ行っちゃいます😭

• rkh♡♡

rkh♡♡

そうですよね😊✊
    車がないので家にいらっしゃらないかもなので車が戻ってきたら
    お家に行ってお礼をします😆🎵🎵
    ありがとうございます!!

• 4月9日
  • menya

menya

とてもいい方がご近所さんで羨ましいです😊💓

• 4月9日
  • rkh♡♡

rkh♡♡

かなりひどかったと思うので
    本当に申し訳ない気持ちです😭😭

• 4月9日
しま

すぐにお礼に行きます!

• rkh♡♡

rkh♡♡

そうですよね😆✊
    今車がないのでお家にいらっしゃらないかもなので車が戻ってきたら
    すぐにお礼に行ってきます!!
    ありがとうございます🎵🎵

• 4月9日