※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶちょま
その他の疑問

結婚式の服装についてです。七ヶ月の時に親友の結婚式があります。ドレ…

結婚式の服装についてです。
カテがわからなかったのでここで。
七ヶ月の時に親友の結婚式があります。ドレスはお金もあまりかけられないので、もともと持っているものを使用したいのですがどれも膝丈です。
その頃にはストッキングははけないと思うのですが、足元のお洒落をどうしたらいいか悩んでいます(>_<)
妊婦の時のドレスのコーディネートでアドバイスがあればお願いいたします。

コメント

りーまま✧*。

ストッキングはいて8カ月で参加しましたよー。

  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    さっそくの回答ありがとうございます。きつくなかったですか?今でもきつく感じるくらいなんですが(T^T)

    • 10月15日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    多分ちょっとずらし気味ではいてたと思います!

    • 10月15日
  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月15日
ジャンジャン🐻

わたしは9ヶ月で参加しましたが、マタニティ用のストッキング安く売ってるのでそれはきましたよー(^-^)

  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    マタニティのストッキングなんてあるんですね!その方がなんか安心なので探してみます。

    • 10月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    西松屋やバースデーで、普通のお値段で売ってますよ(^-^)

    バースデーには柄物もあったりしました(^-^)

    • 10月15日
  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    バースデーってしまむらのアレですか?近所にないんですけど前行ったときに激安で感動しました!また行きたいな~

    • 10月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうです、しまむらのです(^-^)

    うちは逆に近所に赤ちゃん本舗がないので、安物ばかりです〜笑

    結婚式楽しめるといいですね(^-^)

    グッドアンサーありがとうございましたm(__)m

    • 10月15日
  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    安く済ませるのが一番ですよね!(笑)行けるときに買いだめします(笑)

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    • 10月15日
アビバ♡

臨月でもストッキングはけましたよ*\(^o^)/*
ストッキングサイズ色々あるので‼︎

  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    あれ?みなさんはけてるんですね!(笑)
    そうかLLとかにすればいいんですかね!

    • 10月15日
  • アビバ♡

    アビバ♡

    臨月でもはけたので大丈夫ですよ‼︎!サイズあるので見てみて下さい*\(^o^)/*

    • 10月15日
  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    実体験された方の意見は参考になります!!ありがとうございました(*´-`)

    • 10月15日
あーやん

私も来月7ヶ月になりますが、友人の結婚式にお呼ばれ予定です。

お腹に締め付けのないストンとしたワンピースにストッキング、ぺたんこ靴で行く予定です。
ストッキングは、かわいい模様が入っているとかは期待できませんが、お腹まですっぽり履ける妊婦用のものがちゃんと売ってますよ。
生足で結婚式に出るのは、マナー的に心配なので。。。

  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    あれ、返信がうまくできませんでした。下のコメントにありますすいません(>_<)

    • 10月15日
ちぇぶちょま

やっぱりストンとしたワンピースの方がいいですよね!たまたま持ってたので良かったです!
かわいい模様は普段からあまり気にしてないのでまぁいいかな(^^;)))おなかまですっぽりはけるほうが冷えなくて良さそうです。生足はさすがにまずいですよね。私もそう思って慌てて質問してしまいました。
全身のコーディネートまで教えていただいてありがとうございました(*´∇`*)

mamaking

妊婦用のストッキング、
アマゾンや楽天でも売ってます♪
ヒールが1センチとか2センチのパンプスとか合わせたらどうでしょうか(^^)

  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    ネットでも売ってるんですね!それは安そうです(*^^*)
    パンプスはヒール低めのを履いていきます!いつもがっつり高いヒールをはいていたのでなんか新鮮でそれはそれで楽しみです☆

    • 10月15日
RYH

先週、妹の結婚式に
参加しましたー(^^♪

しまむらにJJMという
お腹にマチ付きの
ストッキングがあるのでそれか
バースデイ、西松屋でセールの
マタニティストッキングか
どちらかがいいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

靴はしまむらで
ビジューがついている
ペタンコのパンプス着用しました。

参考になるかわかりませんが
写メ乗っけときますね(*^^)

  • ちぇぶちょま

    ちぇぶちょま

    わわわ!!!ご丁寧に写真までありがとうございます助かります(´;ω;`)
    こんな華やかな靴がしまむらで買えるんですね!!!すごい!!
    おなかもきつくなさそうでいいですね(^^)ピンクのドレス女性らしくてかわいいです☆私は妊婦なのにドギツイ緑のワンピースしかないのでなんか不安になってきました。。。(笑)けどしょうがない、どうにかコーディネートしてみます!
    しまむらほんとすごい!

    • 10月15日
ひみこちゃん

私は約7ヶ月の時に結婚式あるので、西松屋で2足入りで700円くらいのマタニティーストッキング買ってきました\(^^)/
普通のストッキングは少しきつかったのですが、さすがマタニティー用!締め付けがなくていい感じです(^^)