※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

36週から切迫早産で入院中。前駆陣痛やおしるしはあるが、破水や本陣痛に繋がらず不安。残り少ないマタニティライフをリラックスしたい。夜は張りやすく痛みあり、昼は痛みなし。旦那と外出したい。

36週まで切迫早産で入院していて35週頃から前駆があったり37週入っておしるしもあったので、夜寝る前にそろそろかなと毎日覚悟してるのですが何事もなく朝を迎えています。
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、色んな事が起こって出産が不安になってきました(;_;)
残り少ないマタニティライフなのでもう少しリラックスして過ごしたいのですが😅夜張りやすく痛みもありますが、昼間は張るだけで痛みもないので、旦那さんと買い物行ったり外食して気分転換しようかなって(>_<)💦
前駆陣痛やおしるしが続いてるけどなかなか破水、陣痛に繋がらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

出産直前まで破水しまさんでした。
陣痛もジワジワでしたが、破水はギリギリまでしない人もいるときいですよ。