※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥーン
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐使ってる方、使い心地教えてください( இ﹏இ )

アンジェレッテの抱っこ紐使ってる方、使い心地教えてください( இ﹏இ )

コメント

Ka ❥

使ってます 🌟
アンジェレッテ以外を使ったことないので比較は出来ないのですが、、😂
長時間はさすがに疲れてきますが、
割と楽に使えていますよ😌👏
付けるのも1人でも楽にできます!
大きくなっても 使うのならちょっと
厳しいかもしれませんが(笑)

き。。。

使ってます。
1人でも付けやすく、使いやすいと思います。
ただ、⇨のところを舐めてしまいます。
ちょうどいいサイズのカバーが売ってなく、作ればいいのですが面倒なのでちょくちょく丸洗いしてます。

アンジェレッテ使ってます!
元々エルゴの古いタイプのものを使ってたのですが、格段に使いやすいです!!
長時間の抱っこでも腰が辛くないし、しっかり体に密着させられるのが助かります✨
買い換えて良かったです\(^o^)/

くるみぱん

他の抱っこ紐を試着以外、使ったことがないので わかりませんが
装着し易いし、私は買って正解だったと思っています(^^)エルゴとベビービョルンの良いとこどり♫のように思います

腰ベルトがエルゴのようにしっかりした作りで、取り付けの楽さが(カチャっとはめるだけ)ベビービョルンに似てるかなって感じです♡

抱っこしたまま装着できる、抱っこからおんぶにするのが楽、もし寝ちゃっても そっと布団に寝かせてあげられるのが良かったです♡

づま

赤ちゃんの手先が器用になる頃まではいい感じに使えます。
ですが、9ヶ月頃から指が器用になり、脇の下にあるアジャスター?をいじって紐を緩めガクンと落ちそうになります…
ゴムで留めていてもゴムも外します…
月齢が低ければ使いやすかったですが、今はエルゴにチェンジしました…(..)