※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

昨日の検診で首にへその緒が巻きついてる。安静にしてないと入院だよと…

昨日の検診で首にへその緒が巻きついてる。安静にしてないと入院だよと言われてしまいました。安静ってどこまで安静にすればいいのでしょうか?またウォーキングもできずごろごろしてたら太りそうだし無事赤ちゃんを産めるか不安です。

コメント

ぷにっ★

安静にすると言うのは横になって寝るってことですね>_<💦
基本ご飯、トイレ、お風呂、以外は横になってないとダメだと思いますよー。

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。ありがとうございます❤︎

• 10月15日
にゃおん☆

私は34wの時、切迫早産でベッド上安静と言われました(^^;
その時は先生からトイレ、洗面、シャワー以外はベッドで横になって家事は一切ダメと説明されました。

半月程はもどかしく体力無くなると不安でしたが、とりあえず食生活気をつけてたら体重はそんなに増えなかったですょ(^○^)

今は赤ちゃん第一で!!

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。ご飯作るのもお腹がはるので体重がやばそうです。でもいまは赤ちゃんのために安静にしたいと思います。

• 10月16日