※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

生活費を渡しているのにお金を貸すよう求められて困っています。旦那も母も生活費をもらっている状況で、どう対処すれば良いでしょうか。

朝からごめんなさい。愚痴らせて下さい。

実家暮らししています。旦那と息子も

生活費 先月までは3万だったのですが
光熱費高くて生活費五万渡すことになりました。

ちゃんとちゃんと 生活費渡してるのに
お金貸して〜お金貸して〜って言われます。

さっきもいわれました。

たしかに 母より旦那の方が稼ぎはいいですが
支払いとかで私たちの生活もキツキツでやっています。母はそれを分からず私たちは金を持っていると思っています。

現に わたしが仕事している時は
ちょこちょこお金貸して もう30万貸しています

母子家庭で苦しいの分かります。
ですが、わたしの旦那も母の彼氏からも生活費もらってるのに頭にきます。


こういう場合 どうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

旦那さんのお義母さんが言うて来るのですか?💦
私なら貸さないですね💦
稼ぎよくても、子供の将来とかあるし...
まずなににそんなに、お金使ってるのか見してもらいますね😓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしの実母です
    わたしにお金貸してっていうならまだしも わたしの旦那にですよ。親と血が繋がってますけどほんとに無理です笑笑

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!そーなんですね💦
    それで旦那さんは、貸してしまうんですね😓
    なら尚更突き止めた方がいいですね💦

    • 4月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    生活費ちゃんと5万渡してるんですよ😂なのに毎月毎月お金お金って言われたら信用性もなくなりますよね。
    お金で壊れてくっていいますもんね。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなもんですよね...人間って💦
    親でも親らしくなかったら余計に...

    • 4月9日
deleted user

光熱費だけですか?食費も込みなら妥当なのかな??💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    光熱費 5万
    食費3万です😭
    1週間ずつ交換でため買いしてる状態です。

    • 4月9日
mkt

家賃払って住むこと考えたらまあ高すぎることはない気もしますが…最早、実家に住むメリットはないですね(笑)
プラスでお金貸してーは甘えないでほしいですね😅