※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

1ヶ月で2キロ増えて便秘が続き、お散歩1時間とウォーキング20分をしているが、病院が心配。歩く時間を増やしても大丈夫でしょうか?

21、22wって
どのくらいの時間
お散歩?ウォーキングをして
良いものなのでしょうか?🤔

1ヶ月で体重が2キロも
増えてしまい
それにプラスして便秘が続き
天気の悪い日調子の悪い日以外は
昼ゆっくりお散歩1時間程
夜ウォーキング20分程をしてたのですが
病院が近づき焦りを感じて来たので
まだ歩く時間増やしても
大丈夫ですかね😕💫?

コメント

あや

私は普通に1時間とか散歩しますよー(^^)
こないだはIKEAに行って半日歩いてましたww

  • もも

    もも


    コメントありがとうございます😇
    ゆっくりだったら
    大丈夫ですよね?😊

    今日は久々天気が良いから
    お散歩コースちょっとロングにしようかな👌💞
    IKEAに行き半日。。(笑)
    まずIKEAに行ってみたいです😂😂

    • 4月9日
  • あや

    あや

    ゆっくり体調見ながらなら大丈夫だと思います(^^)!
    えらくなったら無理しず休んででいいと思います❤️

    半日歩きっぱなしで足が棒になりましたww
    私も初めて行きました!最近里帰りしてきて地元から1時間くらいのとこに出来てたので親に連れてってと頼みましたww37週になると1時間の遠出も怖いので😣

    • 4月9日
  • もも

    もも


    そうする様にします🤣💕

    半日歩きっぱなしって凄いですね( ¯ ³¯;)
    私の地元にはないので
    出来たら良いなぁ(•ᵕᴗᵕ•)✨
    そうですね💦
    一人歩きも怖くなりますしね😰💫

    • 4月9日
  • あや

    あや

    運動しないとほんと食べてるわけじゃなくても増えて行きますよねm(._.)m

    • 4月9日
  • もも

    もも

    運動しても増えます🤔笑
    友達などに聞くと
    一気に増えたら
    怒られると聞くので
    怒られるの嫌なので
    努力だけします🙄💕

    • 4月9日
  • あや

    あや

    私ひとりめのとき毎回体重注意されてました😱🌀
    食べづわりと切迫早産で入院で体重増加やばかったですw

    • 4月9日