※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぽ
妊娠・出産

36週の初産妊婦です。夜中に下腹部に痛みがあります。2日間続いているので不安です。明後日の検診前に病院に連絡した方がいいでしょうか?

36週3日の初産の妊婦です。
36週に入ってから夜中に下腹部に生理痛の重い痛みのような鈍痛が何度かあります。夜中に痛みで起きます、不規則で何度か痛みがあり2日間とも2時間ぐらいで治りました。
昼間はなんとも無いし、胎動も問題無いように感じます。
前駆陣痛…なのかなとも思いましたが2日間連続なので正直かなり不安です。明後日検診予定なのですが参院に一応連絡してみたほうがいいでしょうか?
同じ経験をした方、何かわかる方いましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

とと

前駆陣痛だと思います!
私は毎回、34週頃から夜に生まれるまで毎日続きますー😢寝られなくてきついですよね💦
おさんの準備が進んでる証拠だと思います✨検診の時に相談もしてみてください😊

• みぃぽ

みぃぽ

ご回答有難うございます(^^)
    毎日続いたのは大変ですね…前駆陣痛って陣痛前に1回あるだけなのかなと思っていたので安心しました✨
    お優しいお言葉有難うございます、検診のときに相談してみます!

• 4月9日