※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
お出かけ

ディズニー詳しい方、いらっしゃればアドバイス聞きたいです😣今度、娘の…

ディズニー詳しい方、いらっしゃればアドバイス聞きたいです😣

今度、娘の3歳の誕生日プレゼンとして家族でディズニーランドに行こうと思ってるのですが…

📌4/28(土曜日)
📌5/1(火曜日)

このふたつの日だったら、どちらが空いてると思いますか??

いろんな混雑予想のサイトを見たんですが、予想がバラバラで見れば見るほど悩んでしまいます🗿

あと、ディズニープリンセス👸に逢いたいそうなのですが、ココに行けば写真撮れる!的なフォトスポットはありますか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

コメント

かな

順当に行けば5/1の方だとは思いますが…この予想は結構難しいですよね😅
3年前くらいにGWの間の平日(今年でいうと5/1,5/2)に行った時は結構空いててアトラクションとかもすいすい乗れました‼︎

プリンセスのフォトスポットは
キャラクターと時間帯によりますが
ランドのエントランスが狙いやすいとは思います。

おかちゃん

プリンセスはランドのエントランス、ファンタジーランド(ダンボ周辺)ですかね☆
ホーンテッドマンションとアリスのレストランの間にスタッフ用の大きな扉があり、そこから白雪姫と小人、ピノキオ等たくさんのキャラクターが一気に出てきた所に遭遇したことあります(^^)

日月

お誕生日おめでとうございます!

どちらかと言えば1日かなぁ…という感じで、どちらも混雑すると思います。
プリンセスはエントランスかファンタジーランド(お城の裏)で会ったことありますよ!
運次第なので、絶対会えるわけではないです(>_<)💦
あとは、パレードの最前列でお姫様の格好をして見るとプリンセスが手を降ってくれたり 「一緒のドレスね!」みたいにジェスチャーで会話できます。

プリンセス、会えると良いですね→(>_<)

ひろ♡ゆい

さほど変わらないかな…という印象ですが、カレンダー通りだと1日は休みではないのでそういう意味では多少1日かな…と。
でもどちらも変わらないと思っていた方がいいと思います(๑・̑◡・̑๑)
プリンセス系はいつどこに現れるかはわからないので確実に会いたいならランドではなくシーのアリエルのグリーティングですかね。
あとはファンタジーランドをずっと張ってるかエントラスで比較的白雪姫を見ることが多かったです!
写真撮らなくても…ってことでしたらパレードやショーなどに出てるプリンセスには会えますね♡
あと3歳でしたらビビディバビディブティックが利用できるようになるのでお高いですがプリンセスになって素敵な体験できるので記念になると思いますよ♪

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

お礼にお名前が抜けてしまいました。
    すみません😣

• 4月12日
おさゆ🍵

みなさん、お返事ありがとうございます。
レスが遅くなってしまってすみません><

結局、5/1は予定が入ってしまったので、今度の土曜日に行くことになりました🚙

プリンセスがエントランスにいることが多いとの情報もありがとうございます!!
必ず会いたいそうなので、頑張って探してきます👑

ありがとうございました^^