※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

36週でおしるしはありますか?触らずにトイレで再確認してください。胎動は問題ないようです。

おしるしって36週でもあるんでしょうか?
どんな感じか教えて下さい😢

今、お股の清掃(痒みがあるため)をティッシュでゴシゴシしちゃってました。

そしたらティッシュに突然血が...!
鏡で確認すると会陰の部分の湿疹に傷がついて赤く出血していました。

でもお股からの出血に変に動揺してしまって、、、
ちなみに穴の方は白いおりものが付着しているだけで血みたいなのは付いていなかったのですが不安になってしまいました。

もう触らないで後でトイレで再確認した方がいいですかね?胎動はバッチリあります(><)

コメント

はじめてのママり

ゴシゴシして湿疹からの出血じゃないですかね??おしるしだと私はおりものに混ざってました。もうちょっとしたら拭いてみてはどうですか??

• るか

るか

おりものが不快で痛くてもゴシゴシし続けてたのできっとそれですよね‪‪💦‬
    時間置いて確認します(><)

• 4月9日
ちぃのまま❦

湿疹が傷付いての出血なら問題ないと思いますが…
私のおしるしは普通に生理の始まりみたいな感じで、出産するまでずっと出てました(^-^;💦
もう少し時間たってからもう一回拭いてみて下さい💦

• るか

るか

生理の始まりてことは茶色ぽい出血?ですかね‪‪💦

鮮血だったのでやっぱり傷口ですかね😳

• 4月9日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

そんな感じでした!😃
    鮮血なら傷口からの出血っぽそうですね😭💦

• 4月9日
み⋈♡*。゚

おしるしではなさそうですね😣
痒みがあるのは病院でお薬もらったりしましたか?
もうすぐで正期産ですし早めに治療しておいた方がいいと思います😣

ゆず

ティッシュで擦れて出血したのだと思います。
痒みについては先生にも伝えていますか?
していないなら、早目に話した方がいいですよ。

それと、もし痒みが気になり拭いてキレイにするならば、ティッシュより清浄綿を使ってみてはどうですか?
清浄綿で拭いてからティッシュでポンポンと軽く拭けば擦れる事もないかなと思います!