※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanechi
子育て・グッズ

子どもが剥がして遊ぶジョイントマットを接着剤でくっつけたいです。オススメの接着剤ややり方を教えてください。成功、失敗談も聞かせてください。

ジョイントマットを子どもが剥がして遊んでしまって困ってるのでジョイントマット同士を接着剤か何かでくっつけたいと思ってるのですがオススメの接着剤ややり方あったら教えて下さい!

まだ成功、失敗談ありましたら聞かせてください!
よろしくお願いします

コメント

さと

うちは裏からマスキングテープで貼ってました!
でも指先の発達にも繋がるのでやらせておくのもありですよ🤔
貼ってない方のジョイントマットは解体して自分で元に戻してくれます笑笑

COCORO

歯が生えてき始めてて😆ジョイントマット外して噛んで歯固めの代わりにされて…とうとう噛み引きちぎりボロボロになったことあります!

口に入れちゃうかも?なので私は接着剤は使いませんでした!

その後捨てましたので…もぅジョイントマットは有りません😅

すずらん

そんなこと考えたことなかったです💦
今は剝して遊んでそのままだろうから
片付けるのも大変でしょうが
少し大きくなったら型にハメて遊んだりするようになりませんかね?
接着剤だと今後そういうことも出来ないなーって思いました。

iku

裏面を布ガムテールで貼っていました(笑)
解体できなくて子供はストレスだったようですσ^_^;