※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

ベビーベッドの代用品について相談です。硬さが気になります。代用品のアイデアを教えてください。

ベビーベッドについてです😅
うちの寝室はお布団で、
子供も私たちと並んでベビーベッドのお布団で寝てます🙆❗
朝寝、お昼寝のためにリビングにベビーベッドを置いています❗
そのため、朝からまたお布団をリビングまで運んでベビーベッドに敷いています😭

毎朝毎朝ちょっとめんどくて( 笑 )
なんか代用出来るものがあればなぁと思ってます😅

ベビーベッドにジョイントマットを敷いて
その上にひざ掛けみたいなのを敷いてるんですが
これだけぢゃまだまだ硬いので
どーしようか悩んでます😅

よし、代用してるものがある方は教えてください😣❤

コメント

ばあや

横長座布団は使えますよ😉

  • みみみ

    みみみ

    いいですね🙆今日買い物に出るので見てみようと思います🎵

    • 4月9日
あーやん

うちはリビングでお昼寝の時はハイローで寝かせたり、無印の大きいクッションソファにタオルひいて寝かせてました!

  • みみみ

    みみみ

    ハイローチェアではなかなか寝てくれないんです😭💧
    いろいろ試したりしてみます💡

    • 4月9日