※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

結婚して1年ちょっと。周りはどんどん妊娠、産休に入っていく。自分だ…

結婚して1年ちょっと。周りはどんどん妊娠、産休に入っていく。自分だけが置いてけぼりに感じ、フェイスブックやインスタを見ると、自分以外のみんなが幸せそうに思える。子供ができるまで、夫婦2人の時間を楽しもう!
と、切り替えようとするけど、気持ちついていかず。
おまけに、セックスレスでこんなんじゃ子どもできへんわ。と、イライラしてさらにすれ違う。あー、もう結婚してこんなはずじゃなかったと思う事ばかり。

コメント

プルート

うちは結婚して6年で不妊治療でやっと授かりました。まわりはやはり結婚して2年以内には子供ができていて本当焦ったりしていました。ストレスばかりでした。
ともこさんのように結婚してこんなんじゃなかったって思っていましたよ。

みーこ

すぐ子供欲しい感じですか?

私も結婚して8ヶ月が経ちましたが、2人の時間を楽しんでます!

周りはほとんど子供がいますが、周りは周り!と旦那と割り切って、私たちの時間を過ごしてます😊

レスは辛いと思いますが、何か方法があると思いますので、諦めずにファイトです!