※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
その他の疑問

ゴールデンウィーク主人が実家に子供たちを連れていくことにしたので私…

ゴールデンウィーク主人が実家に子供たちを連れていくことにしたので私は一人の時間ができたのですが、みなさんなら何します?( *¯ㅿ¯*)ちなみに私は主人の家とは縁切ってるので会う気はサラサラないです┐(´д`)┌

マッサージとがエステとかいいなーとか思ったり(行ったことないから)。。。
カラオケも久々にいいなーとか思ったり。。。
友達はほぼいなんで声掛けるのもなぁ…っ感じなんで1人で満喫出来たらなと思ってます。かと言ってゴールデンウィーク人多いんで…悩みどころですwwww

皆さんの案ください!

コメント

梅干

DVD借りてきて夜更かしです🎵
あとは、日帰り温泉行ったり☺

• うさぎママ

うさぎママ

あーー、いいですねぇ(◍•ᴗ•◍)一人DVD!(。•ᴗ•。)♡部屋真っ暗にして…ってああああああ!!!!映画!!!映画よくな……ってゴールデンウィーク余計になんか人多いですよね(笑)(T_T)やっぱそうなると部屋真っ暗にして1人でDVDとかいいですね(。•ᴗ•。)♡

日帰り温泉とか実は行ったことないんでなんかどきどきします~(◍•ᴗ•◍)まったりできそう~(*´∀`)-3

• 4月8日
  • 梅干

梅干

近くに銭湯とかありませんか??
    昼間とかに行ったら空いてるかもしれませんし☺
    せっかく一人になるんだったら、子供いたら出来ないことしましょ~💕
    でも、旦那さんの親と縁切ってるなんてカッコいいです🎵
    でも、義両親に子供たち会わせるの嫌じゃないですか?

• 4月8日
  • うさぎママ

うさぎママ

ありますあります(*^^*)せっかくの時間ですもんね!!( *¯ㅿ¯*)こんなことめったにないですもんね(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

はい、クソみたいな親なんで(◍•ᴗ•◍)(笑)もはやなんかカッコいいと言ってもらうのが新鮮すぎてなんか嬉しかったです。ありがとうございます( *¯ㅿ¯*)

たしかにそうなんですよね~さっきも、え?なんで二人共つれてくの?っていいましたもん(笑)でもむしろそれよりも旦那がマザコンすぎて月に何回も実家に帰ろうとするんですよねwwwそっちのほうがもはや嫌というか…(笑)(*`艸´)

• 4月8日
  • 梅干

梅干

月に2,3回って…
    私は両実家遠方なので、旦那の親とは年に2、3回ほど会ってます😓
    それでも正直嫌です😢
    自分の実家には年に1回帰れればいい方です😢
    旦那さんの実家は遠いんですか?

• 4月8日
  • うさぎママ

うさぎママ

やばいですよねΣ(゚Д゚)ほんとこいつ大丈夫か…ってかんじです(笑)
    旦那の親とあうのって関係性普通だとしても嫌ですよねー!!私もまだ普通の頃でもいやでしたもん(‘、3_ヽ)_

旦那の実家はここから1時間半くらいかけて山のてっぺんらへんですΣ(゚Д゚)ほんと山の中にぽつんとあります…。。。(^-^;ガソリン代もかなり来るのでほんといやです…(^-^;

• 4月9日