※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぞう
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。吐き気や体調不良が続く場合、医師の受診を検討してください。

もしわかる方や同じ症状の方いたら教えてください😣
生理予定日から3日経ちますが、まだ生理は来ず茶オリが少しあった程度です。普段は予定日ピッタリに来ます。予定日前日からつわりのような吐き気、げっぷが止まらない、便秘、急な体温上昇がありました。
予定日当日から使えるタイプの検査薬を使いましたが、陰性でした。
これは妊娠ではなく、何か別の症状なのでしょうか?
今は腹部に違和感がある感じで、吐き気等は治まってますが生理が来る感じもなく。やはり受診を検討した方が良いでしょうか?

コメント

まり

毎月ぴったり来ているのに…
となると不安&心配ですよね😣💦

でも今回だけ周期がずれたのかもしれませんし、
受診されてもいいかと思います☺️

• ぽてぞう

ぽてぞう

ありがとうございます😌
    最初は妊娠かな?と思ってソワソワしてたんですが、日に日に心配の方が大きくなってきて😓
    やっぱり受診した方がいいですね💡これ以上不安にならないためにも、病院行ってきます❗

• 4月8日
  • まり

まり

何日か連続して検査薬試される方も
    いるみたいですが、
    そこまで待てそうもなければ
    不安が大きいようなら…😌✨

でも妊娠してたらラッキーですね☺️💓

• 4月8日
  • ぽてぞう

ぽてぞう

そうですね💡生理の気配がなければ、再チャレンジもアリですね☺️明日の様子で検査薬買いに行くか、病院行くか決めます😄
    旦那と相談していても、やはりわからないことが多く相談相手にならず……聞いて頂けて助かりました✨ありがとうございます😌💕

• 4月8日
  • まり

まり

とんでもないです😌🌸
    やっぱり女性同士でないと
    ドキドキな感覚分かりませんよね😂
    焦らず穏やかに判断して下さいね💕

いい結果でありますように…☺️🙏💓

• 4月8日