※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
雑談・つぶやき

ウォーターサーバー使ってるなたに聞きたいです! どこのウォーターサー…

ウォーターサーバー使ってるなたに聞きたいです! どこのウォーターサーバーがいいですか?【値段など、、】また、たのみかたを教えていただきたいです!

コメント

あんな.v_v.

プレミアムウォーター使ってます💡
家電量販店のキャンペーンで使い始めたのですが、お水も美味しいし気に入っています😊
空気が入らず、ペットボトルがつぶれていくようなタイプのものなので、家庭で捨てられるし楽です!
私が使っているサーバーはレンタル料無料、注文もアプリで出来るし、最長で二ヶ月に一回くらい(はっきり覚えていませんが💦)の注文でも大丈夫です!
一本12リットル、二本セットで約3900円です。
サッと飲みたいときとお湯が使いたいときはサーバーを使って、持ち歩く水はスーパーで安く買ったものを使って、沢山頼まなくてもいいようにしています😂😂
電気代もそんなにかからなくていいですよ🎵
妊娠中や赤ちゃんがいる家庭にはベビープランのようなものもあるみたいなので、是非見てみてください😊
参考になれば嬉しいです🌼

• babyちゃん

babyちゃん

色々みてて、プレミアムウォーターいいなっておもいました!
    サーバーいろんな種類あるんですが、すべて無料なんですかね?

• 4月8日
あんな.v_v.

私も調べてみましたが、スリムサーバーⅢと、スタンダードサーバーは無料みたいですね!
私はスタンダードサーバーのロングタイプを使っています(^^)
旦那と二人で1日3~4杯水を飲みますが、そのペースで一ヶ月半~二ヶ月に一回くらい注文してます💡

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!
    いくらくらいですか?

• 4月9日
  • あんな.v_v.

あんな.v_v.

お水代ですか?
    でしたら、二本で約4000円ですよ💡

• 4月9日